Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年12月15日

バービーボーイズ、17年ぶり全国ツアー決定♪

バービーボーイズ、17年ぶり全国ツアー決定♪


今夏に、ついうっかり復活してしまった「バービーボーイズ」ですが
杏子姉さんの男子メンバへの説得の甲斐あって?

17年ぶりに全国ツアー決定!

1980年代を代表するロックバンド・バービーボーイズが、
来年2月に17年ぶりの全国ツアーを開催することが決定した。

ツアーのタイトルは、

『Re:BARBEE BOYS』

2月13日(金)のZepp Fukuokaを皮切りに、同15日(日)にZepp Tokyo、
同20日(金)にZepp Nagoya、同22日(日)にZepp Osakaと4公演を行う。

全国ツアーは1992年の解散ツアー以来となる。

バービーボーイズは、KONTAと杏子によるツインボーカルが特徴的な
男女5人組の個性派バンドで、1984年にシングル「暗闇でDANCE」で
デビュー。「目を閉じておいでよ」などのヒット曲で知られ、
当時のバンドブームを牽引した。

1992年に解散したが、2003年2月、Epic Sony25周年記念イベント
『LIVE EPIC 25』限定で再結成を果たし、
今年8月には夏フェス『ライジング・サン』『サウンドマリーナ』に出演。


そして前回、発売されなかったビデオクリップ集「Fake Band」、
88年のドーム公演の模様を含んだライブ集「Stras On」、
92年の渋谷公会堂解散ライブを収録した「FINAL LIVE」の
映像3作品のDVDでの復刻も決定!!

はやまったらイヤだぜ~♪ヾ( 〃∇〃)ツ

こりゃ少しばかし気の早い、クリスマスプレゼントじゃね♪


『 BARBEE BOYS 09 』

BARBEE BOYSツアー決定!- [エンリケの気さくに行こう!]



§過去の『BARBEE BOYS』関連エントリ

最高に楽しかった夏が終わった...? - [2008年8月24日]
サンマリ2008 『BARBEE BOYS』♪ - [2008年7月16日]
『BARBEE BOYS』一夜限りの復活!! - [2008年7月12日]
唯一無二の存在『BARBEE BOYS』。 - [2008年4月22日]
シングル曲コンピ盤、DVDなど4作品発売♪ - [2007年4月18日]
ライブ映像&ビデオクリップ集のDVD保存♪ - [2007年2月11日]
『BARBEE BOYS』-紙ジャケ&リマスタで一挙登場♪ - [2006年4月21日]
「東京事変」がライブで「C'm'on Let's go!」をカバー! - [2006年4月21日]
一瞬、『Barbee Boys』かと錯覚 !? - [2005年6月10日]

2008年12月 7日

ヤバい、ヤバい...。


金曜日の夜に会社の忘年会がありました。
まだ12月になったばかりで、ちと早いような気もしましたが。

鯛の塩釜焼き

ここは魚が美味しい店なのよねぇ〜♪

こんな一品も、食べることができます。

のみと玄翁を使って、割るとこんな感じで美味しそうな鯛が!!

鯛の塩釜焼き

美味い魚で、お酒もすすみますわ。(爆)


その後も、もう一件飲みに行って、すっかり良い気分で
電車に乗って、気がついたら...。

海を渡って「うどんの国」に行く、一歩手前...。(汗

ヤバい、ヤバい...。

嫁さんに電話して迎えに来てもらいました。

ぼっけえ寒い夜のお話ですわ。

2008年12月 5日

ホンダF1撤退へ 来年初頭までにチーム売却か解散?


本日、午後1時30分より福井社長が東京都内の本社で発表するらしい...。


う~ん、そうきましたか。



ぶっちゃけ、最近のグダグダ加減と迷走を見ていると
仕方がないように思えますが...。

ホンダ好きとしましては、なんとか第3期F1参戦を成功に
導いてくれると期待していたのですがね。

不甲斐ない状況に、きっと天国でオヤジさんも、
イラついてることでしょう。


せっかく、トロ・ロッソでの3度目のテストが決まった

我等が佐藤琢磨!

ですが、HRF1が解散となるとバトン&バリチェロが
宙に浮くわけで...。

ホンダF1撤退へ 来年初頭までにチーム売却か解散?

また琢磨の邪魔をしなければ良いのですが...。
そっちが心配です。(爆)

ロス・ブラウンも手腕を発揮することなく終わったか?
δ(⌒~⌒ι) とほほ。。。。。。

2008年12月 4日

上村愛子、雪上合宿開始「楽しく滑れた」

モーグル日本代表チームは、18日のフランス・メリペルでの開幕戦に挑むべく
1日から、フィンランド・ルカで雪上合宿を開始した♪

日没が早いため空はすでに暗い。エアは飛ばなかったけど雪の感触を
確かめるように、ただよった霧を切り裂くような鋭いターンで、
モーグル斜面を、何度も滑り降りた。

女王となった昨季の活躍から、オフも各種イベントにでてて
身体づくりの遅れを口にすることもあったけど、
怪我に悩まされることなく順調にきている感じです。

愛子も「着いた瞬間から、見渡す限り真っ白で嬉しくなった。
最近は(温暖化で)雪が少ないから余計に嬉しい。
今までのシーズンインよりもずっといい。気持ちだけが先行することなく、
心と体のバランスがとれている。」と、元気に語った。

このファブリスのウェアは、08-09シーズンを戦う新作でしょうか?

なんだか、柄物のイメージが無かったので新鮮です♪

2008年12月 2日

釣り行きてぇ~♪


県内の渓流が禁漁に入ってから、数ヶ月...。

なんだか随分、お魚に遊んでもらって無いような気がします。

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

そこで久しぶりにスズキ君に遊んでもらおうかと、禁漁後に2度ほど
釣りに行きましたがキャッチするに至らず...。

たまに遊びに来る、にわかアングラーには微笑んでくれません。

釣り行きてぇ~♪

このストリンガーも、随分と登場していないような...。(爆)


秋のベストシーズンを、何もせずに終えてしまったよ。

そろそろメバルのいい季節のようですが、
今季は、メバリングに挑戦してみるかねぇ~。

どこかにメバリングを伝授してくれる師匠はいませんか?(;^_^A




※ストリンガー とは、
 キャッチしたスズキ君を納竿まで水中で泳がしておく漁具です。


1  2  3