Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年8月24日

夏が終わった…?

夏が終わった…?

SOUND MARINA 2008 ~Feel the Voice 7~に行ってきました。
もちろんお目当ては…。

復活 BARBEE BOYS

盛り上がりましたねぇ~。〇(≧∇≦)〇
登場の瞬間から、ボルテージは最高調でし。

のっけからガツンと登場するのかと思いきや、
♪シャーバーダ、シャバダバダ、シャバーダ…と、「男と女」で始まるとは!

そう、バービーボーイズはいつだって、
ふしだらでよこしまな男女の関係や、恋を歌うんだから。

粋な演出に、心を鷲掴みですわ。( °O °;)

歓声の上がり方が、尋常じゃない。

ってか、一夜限りの復活です、否が応にも盛り上がるってもんじゃろ。
往年のバービーファンも、皆さん女キツネつくって頑張りましたよ♪

一瞬でも見逃すまいとステージにいる5人に集中していたのですが
会場全体の異様な盛り上がりを、背中にも感じた。

当時の声が出せるのか心配な部分もありましたが…。
コンタも杏子の声も昔のまんま、イマサのギターも
錆び付くことなく、ぶちかっこよかったよ~♪

まさに「エロかっこいい」という表現がピタリとハマる。

コンタの下ネタトークも健在で…、(;^_^A
珍しくサックスの入りをチョット間違えてしまったけど、
全てが懐かしい…。

携帯電話もインターネットも無い昭和の時代に
タイムスリップした不思議な感覚を覚えました。(爆)

Sexy Beat Magic!!

杏子さんも、ロングスカートをなびかせてクルクル回ってました♪
ハンチング帽子を被ったイマサの丸いサングラスも昔のまんま。
エンリケも、笑顔で客を煽る姿が楽しそう。ヾ( 〃∇〃)ツ

どこか夢心地で、この瞬間が永遠に続いて欲しい気持ちで
久しぶりのバービーサウンドを、噛みしめるように楽しみました。
コンタも言ってたけど、まさに「夏の夜の夢」。

セットリストはこちら。

1. ノーマジーン
(コンタMC)
2. 目を閉じておいでよ
3. 女ぎつねon the Run
(コンタMC)
4. ふしだらVSよこしま
5. 離れろよ
6. 負けるもんか
(杏子MC+メンバー紹介)
7. ショート寸前
8. C'm'on Let's go!
9. マイティウーマン


また生で「負けるもんか」が聴ける日が来ようとは…。

前の方で感極まって泣いてる女の子の姿がスクリーンに
映し出されてたけど、その気持ちよ~く判ります。

燃えた…、燃え尽きたよ…


真っ白にな…。

素晴らしいライブを堪能しましたわ。
コンタのパートも杏子のパートも、全部ひっくるめて全曲を一緒に
熱唱し、至福の時間を過ごしました。〇(≧∇≦)〇

この余韻でご飯を三杯は食べれそう。(ぼっけぇ笑)

また落ち着いたら、5人でツアーで全国を回ってください。m(_._)m

久しぶりに見たコイソが、おじいちゃんになってた…。(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/839

コメント[4]

三日月の憂鬱は歌わなかったんだ?

§Mansellおぢさん

こんにちは!

そうですね、「三日月の憂鬱」は無かったです。
でも、もっと聞かせる曲「ラサーラ」とか「打ち上げ花火」聞きたかったとか
希望のセットリストを挙げたらキリが無いし
沈黙を破って復活してくれたことに感謝し、
昔と変わらない、想像した以上のステージを見せられたら
納得は止まないですわ。

他の出演者よりも演奏曲も多くて納得の一日じゃったよ♪

バービーボーイズのライブに行ってたんですか・・・。
知らなかった・・・
けどサザンで真っ白に燃え尽きてたので、
いけなかったっちゃあ、行けなかったんですけど。
私も、もう一度バービーボーイズが聞きたかったです。。。
スマップ抜きで・・・(笑)
また、ありますかねえ~?(^ ^;)


§今頃やってきた、るびこさん

先日はどうも!ヾ( 〃∇〃)ツ

単独ライブでは無いので、駆け足での演奏となった感はしましたが
そこは、頂点に上り詰めて数々のライブをこなしてきたライブバンド!!
ですからバービーのことを知らない若者たち?も、ぐるっと含めて
ボルテージは最高潮で、とてもパワフルでしたよん♪〇(≧∇≦)〇

夏フェス後の杏子さん、イマサ、エンリケのサイトでも久々のライブを
楽しんだようで、来年以降の復活に向けて含みのあるコメントを
残しています。〇(≧∇≦)〇

大人の事情が色々と有りそうじゃけど…。
いい子にして待ってたら、「ついうっかり」また帰ってきそうです♪

コメントする