Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年12月 7日

ヤバい、ヤバい...。


金曜日の夜に会社の忘年会がありました。
まだ12月になったばかりで、ちと早いような気もしましたが。

鯛の塩釜焼き

ここは魚が美味しい店なのよねぇ〜♪

こんな一品も、食べることができます。

のみと玄翁を使って、割るとこんな感じで美味しそうな鯛が!!

鯛の塩釜焼き

美味い魚で、お酒もすすみますわ。(爆)


その後も、もう一件飲みに行って、すっかり良い気分で
電車に乗って、気がついたら...。

海を渡って「うどんの国」に行く、一歩手前...。(汗

ヤバい、ヤバい...。

嫁さんに電話して迎えに来てもらいました。

ぼっけえ寒い夜のお話ですわ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/882

コメント[3]

塩の町まで行ってしまいましたか・・・。
乗り過ごすの毎度のことですもんね。笑

今度、飲み行ったら 乗り過ごす姿を動画で撮ってみよう。 爆

私もこんな料理の店に連れて行って~

お久しぶりで~す!!

寒くなりましたね。
この塩釜の鯛、メチャクチャ美味しそう!!
うーん食べたい。
いいなぁ。

牡蠣の季節ですねぇ。もう行きました?

§どかんさん

そうそう、塩田の町って言うか…。
デニムの町まで、行ってしまわれましたわ。(爆)

おう、なんぼでも連れて行ってあげるで!
代金は、どかんさん持ちで♪(笑)

_______________________________________________________

§ランチママさん

お久しぶりです〜♪

塩だけの味付けなんでしょうけど、素材の味が生きるっていうか
塩釜焼きって、焼きたてに食べるとホクホクして
すっごい美味しいですよね。

そうですね、牡蠣の美味しい季節ですよね。
最近は鍋にフライにオコワと、毎日のように牡蠣が食卓に並びますよ。
カキオコにも、そろそろ行こうか?って、晩ご飯の時にも話してた
ところです。

今年も牡蠣、送りましょかぁ〜?

コメントする