Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年7月12日

『BARBEE BOYS』 復活!!


今年の4月に、「ついうっかり」5人そろって「SMAP × SMAP」で
1夜限りの復活をして、『女ぎつねon the Run』を演奏した

BARBEE BOYS

『BARBEE BOYS』

ですが...。

先週の長い出張から帰ってきて、巡回をしていると杏子さん、
エンリケのブログで、嬉しいニュースが!!

なんと、この夏のライブフェスに參加するとか。〇(≧∇≦)〇


8月15日(金)
RIZING SUN ROCK FESTIVAL IN EZO
(EARTH TENT)
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
15日入場券¥7,000(有効期限:15日11:00〜23:30まで)


8月23日(土)
SOUND MARINA 2008
広島港出島野外特設会場〈広島市南区出島2丁目〉
大人¥6800/中高生¥4800


ほ、北海道は無理じゃけど、広島なら行ける!!

もう生で見れるコトは無いと思ってた、バービーの姿が見れる!

それだけでPCの前で、ジタバタしてしまいましたわ。(爆)

テレビ出演後に、「男子メンバーをどう口説こうか?」と語ってた
杏子さんの説得の甲斐あってか、こんなに早く復活するとは...。

しかもカラオケで木村と稲垣が、割り込んできた先日の復活とは
違って、今回は生演奏でのライブバンドとしての復活です♪

リハも和気あいあいとした雰囲気で進んでるとか。

わいは、果報者でござりまするぅ~。


『蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-』(¥3,150(税込))
◆『蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-』
楽天でもっとも安いお店はコチラ。

『eeney meeney barbee moe』(2枚組 ¥3,150(税込))
◆『eeney meeney barbee moe』(DVD付き)
楽天でもっとも安いお店はコチラ。

『BARBEE BOYS in 武道館 Sexy Beat Magic』(¥3,990(税込))
◆『BARBEE BOYS in 武道館 Sexy Beat Magic』(DVD)
楽天でもっとも安いお店はコチラ。

『BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990』(¥3,990(税込))
◆『BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990』(DVD)
楽天でもっとも安いお店はコチラ。


このまま、復活して単独ライブで全国ツアーとかしてくれないかなぁ~?

とにかく、今年の夏は「サンマリ2008」を楽しんできます!!(きっぱり)




§最近の『BARBEE BOYS』関連エントリ

バービーボーイズ、17年ぶり全国ツアー決定♪- [2008年12月15日]
最高に楽しかった夏が終わった...? - [2008年8月24日]
サンマリ2008 『BARBEE BOYS』♪ - [2008年7月16日]
『BARBEE BOYS』一夜限りの復活!! - [2008年7月12日]
唯一無二の存在『BARBEE BOYS』。 - [2008年4月22日]
シングル曲コンピ盤、DVDなど4作品発売♪ - [2007年4月18日]
ライブ映像&ビデオクリップ集のDVD保存♪ - [2007年2月11日]
『BARBEE BOYS』-紙ジャケ&リマスタで一挙登場♪ - [2006年4月21日]
「東京事変」がライブで「C'm'on Let's go!」をカバー! - [2006年4月21日]
一瞬、『Barbee Boys』かと錯覚 !? - [2005年6月10日]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/819

コメント[3]

なんてこったぁ~ ! ! どっちも行けないじゃん・・・。

スマスマで復活したのすら知らなかったよぉ・・・(涙)。

ファンにとっては限定ではなく永遠に復活をしてもらいたいですよね。
マイペースな活動でも良いからね。

オイラ的にはOff Courseの復活を切に願うんですが、さすがにそれはナッシンぐぅ♪ のようで....。

西日本のBARBEE BOYSのファンはサンマリ2008に集結ですかね?


§mokkun

スマスマの動画は、過去ログを逆上ってもらうと見れますよん♪

高校時代に大半はBOOWY派でしたが、アウトローなわいはバービーに
力一杯ハマってました。(;^_^A
コンタと杏子のキーが一緒なのも凄いし、イマサの変人的なコードの
ギターも全てがカッコいいです♪ヾ( 〃∇〃)ツ
軌跡の5人じゃと思うわ。

この先に完全復活があると良いですね。

----------------------------------------------------------

§たませぶんさん

いったい何曲くらい演奏してくれるのか、今からワクワクですわ。

真夏のライブフェスのあと、単独ライブで全国のファンの前で、
5人そろった姿を見せて欲しいです♪

オフコースも4年に一度くらい復活してくれると良いのにね♪

コメントする