Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年4月22日

唯一無二の存在。


キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!

なんと、なんと月曜のスマスマの、「名曲歌謡祭」ってコーナーで
80年代に活躍した伝説のバンド「バービーボーイズ」が一夜限りの
復活を果しましたぁ~♪〇(≧∇≦)〇

☆;:*:;“Congratulations!”;:*:;☆

まさかあの5人が同じステージに立った姿を、またTVで見れるとは…。
一晩たった今でも、思い出してアドレナリンでまくりじゃわ。

復活は「女ぎつね on the Run」を一曲だけの演奏じゃったけど
めちゃめちゃカッコ良すぎ。

TVの前で右手でキツネを作って、一人興奮して見てました。
会場の客席にいたファンは、知らんようじゃけ教えたかったよ。

復活のキッカケをくれた「SMAP × SMAP」番組関係者の皆さん、
感謝の気持ちで一杯です。m(_._)m



(*/∇\*)きゃ…!
杏子さんが肩だして、コンタの横でクルクル回ってる~♪

バービーの前にバービー無し。
バービーの後にバービー無し。

やっぱり、唯一無二の存在じゃね♪

決して錆び付いて無い、5人のサウンドは最高です。(キッパリ!)

イマサ、コンタ、エンリケ、コイソ、杏子、ありがとう。


欲を言えば、オケでは無くて生演奏で聞きたかったなぁ~。
生だともっと厚みのある、イカした演奏で盛りあがるじゃろうに。
コンタのサックスには、マイクも付いてない…。(;^_^A

あと、スマップ邪魔!(超爆)

稲垣の後ろに隠れて、イマサが見えないじゃないか!?
木村、歌ってる時に声を被せてくるんじゃない!!

きっとこの日を待ち望んでいたバービーファンは同じ思いをして
見ていたコトでしょう。(爆)

杏子さんも自身のブログ「杏子の今日このゴロゴロ」で、

「バービーボーイズ全員揃って音を出せた事に、大感動!!!
こりをキッカケに、バービーボーイズまたやりたいなぁ。
男子をどう、口説こうかぁ…。」

と、語っています。

頑張って、口説いて完全復活してください。〇(≧∇≦)〇

そして本当のファンの前でライブしましょうよ♪
筋肉少女隊やジュンスカ、米米も活動再開したし…。

再結成の理由を聞かれ「つい、うっかり」とイマサらしい
答えも変わらずです。(笑)

これを機会に「つい、うっかり」、

完全復活だぁ~!m9っ`Д´)

終始ノリノリで、楽しそうじゃった杏子さんと比べて
歌い終わったあと、うかない表情だったコンタが心配ですが…。

これを機に本格的な再結成って話にコンタが
「とりあえず、電話番号交換から始めないと!」と…。(爆)
前向きな発言と取っても良いですよね?

杏子さんは、メンバの電話番号をゲットできたでしょうか?


【 追 記 】

mixi日記キーワードランキングでも、「バービーボーイズ」が
ダントツの1位!〇(≧∇≦)〇

昔からのファンも初見のファンも、みんな衝撃を受けてますよ。
みんな、復活を熱望してますよ!!

頑張って、杏子さん!!


BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic/バービーボーイズ[DVD]
BARBEE BOYS IN 武道館 Sexy Beat Magic/バービーボーイズ[DVD]


BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990/バービーボーイズ[DVD]
BARBEE BOYS LIVE June 5th,1990/バービーボーイズ[DVD]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/788

コメント[2]

見ました見ました。
Barbee Boys再結成したの?って感じでビックリしました。

おいらは甲斐バンド、杏里あたりにぐぐっときましたが、やはりSmapはちょっと遠慮してて欲しかったっすね(笑)
ま、Smapのおかげで企画されたのかもしれないんでそれはそれで良しとして...。

ただBarbee Boysの場合は次いつ復活するかわかんないから、昨日のOAはホント貴重でしたね。


§たませぶんさん

実は一度だけ5年前のEpic Sony25周年記念イベントで復活していますが
後で発売されたDVDでもバービーだけ、オールカットされ無かったコトに…。
だからもう5人が同じステージに立つコトは難しいのかと思っていました。
なので今回の番組にはホント感謝ですわ♪

イマサも話し合うキッカケになったと言っていますので、
今頃は前向きに話が進んでると嬉しいです。

彼らの番組じゃけ、しかたが無いんじゃろけども…。
仲居のマイク同様にSMAPのマイクは切って欲しかったです。(爆)
どのアーチストも、歌い辛そうにしていましたよね。
コンタの、やれやれって表情もSMAPとのコラボが歌い辛かったから?

わいも杏里は嬉しかったですよ。〇(≧∇≦)〇

コメントする