Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年2月11日

『BARBEE BOYS』-ライブ映像&ビデオクリップ集のDVD保存♪

BARBEE BOYS


KONTAと杏子による男女ツイン・ボーカルが特徴のロック・バンド。ヾ( 〃∇〃)ツ
'83年11月に行なわれたCBSソニー・オーディションでグランプリを獲得し、
'84年9月にシングル「暗闇でDANCE」でデビュー。
繊細かつソリッドなサウンドとセクシャルな内容の歌詞で、当時の他のバンドとは
一線を画す大人のロックを聴かせた。
代表曲は「負けるもんか」「目を閉じておいでよ」「女ぎつねon the Run」など。
’92年1月に解散したが、'03年2月に開催されたEPICレコードの25周年を記念した
イベント・ライブで11年ぶりに3夜だけの復活を果たした。

しかし大人の事情なのか、同イベントのバービーの出演したシーンだけバッサリと
カットされてDVDが発売された…。( ̄□ ̄;)!!

同時期に活躍したバンドの当時のライブ映像がDVD化されていく中で、
待てど暮らせど、バービーの話も聞かないので半年ほど前からLDをDVD化して
ライブ映像の保存作業に着手…。ヾ(〃^∇^)ノ♪

VHSでしか持っていなかった作品などをヤフオクでゲットして何とか完了です。
エピックさん、倉庫の中に秘蔵映像とか眠ってるでしょう~。
是非、DVD化して発売してくださいよ。

久しぶりにLDのディスクを出してると、「そんな大きいのどこに入るん?」って娘が
驚いてましたわ。〇(≧∇≦)〇

そりゃ見たこと無いわなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/363

コメントする