Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年7月 9日

10度目の挑戦で…。


やっと借金返済に成功して勝率5割に!!

序盤からヒットは出るものの、相変わらずの拙攻の連続で得点は
栗原のホームランの1点のみ。( ̄□ ̄;)!!

先発の青木高が、悪いなりにもなんとか2失点でしのいで
リリーフ陣にバトンタッチ。

ここからが素晴らしかったっすわ。

なんと言っても岸本のピッチングじゃろ。
3イニングを打者9人に対して、5奪三振のパーフェクトピッチ!
ウッズ、和田、中村を、3者連続三振に斬った6回表は圧巻♪

今夜の影のヒーローは岸本じゃろね。
このようなロングリリーフが可能なら、リリーフ陣に披露のたまる
夏場に向けて頼もしい戦力となってくれることでしょう。
細かいコントロールミスが心配ですが…。(;^_^A

その後を受けた上野、横竜もノーヒットに相手打線を抑えました♪
登板過多気味の横竜も中村に四球を与えたものの、
ウッズ、和田、小池から三振を奪い見ていて安心の投球内容で、
19試合連続無失点で、今季4勝目♪ヾ( 〃∇〃)ツ

今季は横竜を中心としたリリーフ陣の頑張りが大きいですよ。


攻守にわたって、ウッズに助けられたゲームでもありますが…。
先日のデーゲームをナイターと勘違いして、頭を丸めてた

天谷のサヨナラ打♪

打ったあと泣いてましたねぇ。(T^T)
ヒーローインタビューでも興奮覚めやらぬ感じでしたし。(爆)
その天谷の姿を、ベンチで笑顔で見つめる小窪と赤松…。
いい雰囲気ですね。

ところで7月になって、5割をキープしているって何年ぶり?(爆)
そして2位中日まで1ゲーム差です。〇(〃∇〃)〇

初のCS進出が現実味を増してきました?
えっ、夢を見るのはまだ早い?(;^_^A


明日の試合は難的、川上でしょうが、勝たなきゃまた借金生活…。

勝率5割は、スタートライン。

本当の勝負は、ココからですよん。
打線の奮起に期待です。

最近、打席に立つことの少ない前田様は、この日も出番無し…。(;^_^A

「トホホだよぉ~。 前田がいなくちゃ。」

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/818

コメント[4]

おめでとうございます!
勝率5割、長かったですね~。
うちはようやく勝率3割に復帰しました!笑

岸本も広島に行って活躍してくれてるようで嬉しい限りです。
広島からきたおやまんは、大矢監督の酷使により最近あまり
調子がよくないみたいで心配なんですが…

うちは今年はCSムリかもしれないけど、広島は絶対出て下さいね!


§yu-koさん

昨オフのファン感で、yu-koさんと岸本のツーショット写真を見た時には
ぶっちゃけ誰やねんな?って感じだったのですが…。(;^_^A

昨夜のストレートでグイグイ押していくピッチングは、
TVを観ていて、とても頼もしかったですわ。

木村もメジャーリーガーのような華麗な守備で、魅せてくれてます。
内田コーチの下で打撃開眼してくれると嬉しいのですが。(笑)

今年は野球が楽しいです♪

うちは五輪期間中にも戦力ダウンは無いし…。(爆)
CSに出る可能性も高まってきましたよ。〇(〃∇〃)〇

今は苦しい状況ではあるけど、選手は必死に戦ってるし
GもDもグダグダなので、まだまだ諦めちゃダメだよ。

小山田魔神もガンガレ!!

なんでも阪神以外で「自力優勝」の可能性があるのはカープだけとか...。
ま、優勝は無理としても、なんとかクライマックスシリーズで阪神倒して、17年ぶりの日本シリーズCL決戦を期待します。

え、そっちは大丈夫かって??

ここんとこもたついてるんで、ちょっと心配です...。

§たませぶんさん

えっ!マジ?( °- °)

現在4位なのにですか?
それだけ阪神戦が多く残ってるってコトなんでしょうが…。
絶好調の阪神戦を、どう戦うかで今後の順位に大きく影響しますな。

>17年ぶりの日本シリーズCL決戦を期待します。
津田が工藤にサヨナラ打を打たれたり…。
秋山にバック転決められたり、悪夢のシーズンですわ。(;^_^A
あれ以来、優勝してないのよねぇ、カプ

観ていて浩二と東尾の対決は面白かったですが…。

コメントする