Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年12月25日

Re:BARBEE BOYS


先行予約に申し込んで、当選発表は25日18:00から...。

朝からそわそわした一日を過ごしましたが、

『Re:BARBEE BOYS』


Zepp Osaka 当選!!

素敵なクリスマスプレゼントが届きましたわ。〇(〃∇〃)〇
これで安心して、年が越せます。(爆)

広島ぶりに、またあの5人に会える!!

マンモスウレピ~!(爆)

やっぱり考えてるだけで興奮気味?

なんとしても、2月22日は仕事を入れられないように
死守しなければ...。


§過去の『BARBEE BOYS』関連エントリ

バービーボーイズ、17年ぶり全国ツアー決定♪- [2008年12月15日]
最高に楽しかったサンマリの夏が終わった...? - [2008年8月24日]
サンマリ2008 『BARBEE BOYS』♪ - [2008年7月16日]
『BARBEE BOYS』一夜限りの復活!! - [2008年7月12日]
唯一無二の存在『BARBEE BOYS』。 - [2008年4月22日]
シングル曲コンピ盤、DVDなど4作品発売♪ - [2007年4月18日]
ライブ映像&ビデオクリップ集のDVD保存♪ - [2007年2月11日]
『BARBEE BOYS』-紙ジャケ&リマスタで一挙登場♪ - [2006年4月21日]
「東京事変」がライブで「C'm'on Let's go!」をカバー! - [2006年4月21日]
一瞬、『Barbee Boys』かと錯覚 !? - [2005年6月10日]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/889

コメント[4]

これ以上ないご褒美ですね。
この間山下達郎の6年振りのライブに行ってきたけど、やっぱり生の音ってええわぁ〜♪ とせなっち♪さんの興奮が我が事のように思えてしまいます。

あとは当日仕事にならない事をお祈りするばかりです...。


§たませぶんさん

こんにちは!
今回のツアーはライブハウスだし、大阪・東京は日曜日なので
チケットが入手できるか、まじ心配だったのですが…。
早めに決着が付いて良かったですわ。〇(〃∇〃)〇

17年ぶりの単独ライブを満喫してきますよ~♪

スマスマ → サンマリ → 復活ライブ!!
ここにきてバービー熱は加熱する一方じゃわ。(爆)

せなっちさん、お久しぶりです。
まぁ、バービーボーイズですか!素敵ですね。
「目を閉じておいでよ♪」は今でもカラオケで歌います、大好きでした。

懐かしいバンドが復活したり、再結成したりっていうのは
本当にワクワクします。
ぜひとも楽しんできてくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

§きっち☆彡さん

明けましておめでとうございます。m(._.)m

近頃のジュンスカ、筋少、リンドバーグ、などなど…。
復活ラッシュを聞くと、懐かしくってワクワクしますよね♪
力一杯、17年ぶりの単独ライブを楽しんできますよ。

きっち☆彡さんにとっても、素敵な一年になることをお祈り致します。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする