Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年12月 4日

上村愛子、雪上合宿開始「楽しく滑れた」

モーグル日本代表チームは、18日のフランス・メリペルでの開幕戦に挑むべく
1日から、フィンランド・ルカで雪上合宿を開始した♪

日没が早いため空はすでに暗い。エアは飛ばなかったけど雪の感触を
確かめるように、ただよった霧を切り裂くような鋭いターンで、
モーグル斜面を、何度も滑り降りた。

女王となった昨季の活躍から、オフも各種イベントにでてて
身体づくりの遅れを口にすることもあったけど、
怪我に悩まされることなく順調にきている感じです。

愛子も「着いた瞬間から、見渡す限り真っ白で嬉しくなった。
最近は(温暖化で)雪が少ないから余計に嬉しい。
今までのシーズンインよりもずっといい。気持ちだけが先行することなく、
心と体のバランスがとれている。」と、元気に語った。

このファブリスのウェアは、08-09シーズンを戦う新作でしょうか?

なんだか、柄物のイメージが無かったので新鮮です♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/880

コメント[2]

愛子には今シーズンもがんばってもらいたいですね。


§匿名さん

コメントありがとうございます。m(_._)m

今季はジェニファーとの女王対決が、今から楽しみですよね。
昨年のような、攻めた滑りができれば誰がきても負けないハズ。

開幕戦は生中継が決まったようですし、頑張って応援しましょう♪

コメントする