Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年12月 2日

釣り行きてぇ~♪


県内の渓流が禁漁に入ってから、数ヶ月...。

なんだか随分、お魚に遊んでもらって無いような気がします。

(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

そこで久しぶりにスズキ君に遊んでもらおうかと、禁漁後に2度ほど
釣りに行きましたがキャッチするに至らず...。

たまに遊びに来る、にわかアングラーには微笑んでくれません。

釣り行きてぇ~♪

このストリンガーも、随分と登場していないような...。(爆)


秋のベストシーズンを、何もせずに終えてしまったよ。

そろそろメバルのいい季節のようですが、
今季は、メバリングに挑戦してみるかねぇ~。

どこかにメバリングを伝授してくれる師匠はいませんか?(;^_^A




※ストリンガー とは、
 キャッチしたスズキ君を納竿まで水中で泳がしておく漁具です。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/878

コメント[2]

ストリンガー
当分の間、必要ないんでしょうね・・。

>釣り行きてぇ~♪

そだね~
行きたいですよね(/_;)

倉敷でも寒いのに、県北は
とんでもなく寒いんだろうね・・

§おかやんさん

こんばんは!

ほんと、しばらく釣りに行って無いよね。
メバリングに挑戦してみましょう。

って、今朝は氷点下でメチャメチャ寒かったけど…。(汗

県北は積雪があったんじゃねん?

コメントする