Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月25日

祝!累計20万ヒット達成! 感謝の気持ち…。

祝!累計20万ヒット達成! 感謝の気持ち…。
   ↑↑
「ポチッとな」と言いながら、画像をクリック♪


もともと車をオデッセイに乗り換えたことをキッカケに、自分のサイトでも作って
みるかと一念発起して、立ち上げたサイトのコンテンツの一部として、
何だか流行ってるらしいからブログでも…。
と、軽い気持ちではじめた当ブログなのですが、気がついてみれば、
ブログを通じてのコミュニケーションが楽しくて、ブログをエントリして本店も
更新した気分になって、実際のところ本店は放置プレーですわ( ̄□ ̄;)!!

今年の始めにコメントが書き込めないという不具合が多発したためブログを
レンタルサーバへの引越しを行って、名前も変えて…。
そして車ネタも枯れてしまい、方向性も定まらない、好きなことをチョコチョコと
つまみ食いして、一体全体なにがテーマのブログなのかよく判らないと思いますし、
ダラダラと無意味に長い駄文になりがちな、当ブログがここまで継続できてるのも
ひとえに、足跡を残して行ってくださる奇特な皆さまのおかげだと感謝しています。

そして本日ブログへのアクセスが、20万ヒットを突破しました。ヾ(〃^∇^)ノ♪
この数値が多いのか少ないのか判りかねますが、たくさんの人に読んで頂いて

心より感謝です。

m(_._)m

クリスマスの日に、20万件突破して、これも皆さまからのプレゼントかと思ってます。
最初の10万件到達までには、一年以上掛かりましたので少しはペースアップして
いるようですが、ここ一ヶ月のペースダウンが激しいのが気がかり…。(;^_^A
これに懲りず、今後とも宜しくお願いしマッスル!!

http://www.olaaa.com.br/
オランダのオーディオや電子機器メーカーとして有名なフィリップスのサイトで、
メッセージを入力すると、チアリーダーが文字入りTシャツで表示してくれます。
微妙に嬉しかったり…。ヾ(〃^∇^)ノ♪


ひろく『ラーメンブログ』と認知されるよう、頑張りますよ~だ。(ぼっけぇ笑)

2006年12月24日

メリクリ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Happy Christmas♪

小さい子供のいる家では、バレないように枕元にそっとプレゼントを置く準備を
しているころでしょうか…?

わいのところにも、ミニスカサンタさんが来てくれないものか…?

どう考えてもオサーンのところには来てくれそうに無いのですが、(;^_^A
防水防寒透湿レインスーツを物色中~♪

もともと寒さには強い方なので、チョット厚着をして風を防げれば平気だったの
ですが、なんだか気になっています…。

まずパンツの形状をサロペットタイプと通常タイプで惱み、
さらに袖口の形状は、やっぱりネオプレーンが良いのかと惱む。
あからさまにフィッシングウェアってのも簡便…。

そこで見つけたのがこれ♪

リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ
リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ
リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ

肘や膝は立体裁断なので動き易そうだし、裏地に遠赤外線蓄熱トリコット採用で
ホカホカじゃろうねぇ。
これさえあればコレからの季節でも、雨が降ろうと雪が降ろうと無問題でし♪

寒チヌや、雪解け水の中での渓流にも大活躍しそう…。

2006年12月23日

特撮ヒーローズ 仮面ライダー新2号、V3編

我々30代後半の世代の物欲をビシビシと刺激する販売戦略にのせられて、
物欲に負けてしまうことの多い、コンビニの食玩売場なのですが…。
最近のフェラーリやランボルギーニの「軌跡の名車シリーズ」も完全スルーして、
実は、ここ数ヶ月かけてチマチマと収拾してました「特撮ヒーローズ」の
第2弾の、「仮面ライダー編」を…。ヾ(〃^∇^)ノ♪

惱んだあげく、試しに一個と思って買った「イカデビル」が可愛らしくて辞められなく
なっちゃいました。ヾ( 〃∇〃)ツ
でも、どうしても「サボテグロン」が出てこずに諦めてヤフオクにて購入。
これにてノーマル・コンプリートです。〇(≧∇≦)〇
シークレットの桜島一号は、オクでも凄い値段になってるので諦めました。
(⌒~⌒ι)とほほ...

第1弾の「ウルトラマン」、第3弾の「ウルトラセブン」ともに好評なようでして
店頭でも再入荷も度々行われているのですが、先を急いだ理由は…。
1月の上旬に第4弾の「新2号、V3編」が発売になるから。ヾ( 〃∇〃)ツ

特撮ヒーローズ4 仮面ライダー 2号 V3編

特撮ヒーローを2頭身にディフォルメしたミニフィギュアシリーズの第4弾。第4弾として仮面ライダー(新2号、V3)に登場した人気のヒーロー・怪人25種類(内、シークレット1種類)をピックアップ。昔のTV放送を見ていた年代の方も、現代の仮面ライダーシリーズを見ている年代の方も思わず集めたくなるシリーズです。

第2弾では、旧1号、旧2号、新1号編で、ゲルショッカーはまだでしたので…。
これでしばらくはコンビニ通いが続きそう。( ̄□ ̄;)!!

ショーケースも欲しいなぁ~。ヾ(〃^∇^)ノ♪

愛らしいキャラの紹介はまた後日…。


特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 : 1BOX
【特撮ヒーローズ 仮面ライダーV3 : 1BOX】

2006年12月22日

岡山限定「白桃キャラメル」

ご当地物フードとして、北海道にはいろんなキャラメルが売られています…。
「夕張メロンキャラメル」
「余市りんごキャラメル」
「サッポロビールキャラメル」
「ジンギスカンキャラメル」

先日も、うのたくさんが「ジンギスカンキャラメル」に挑戦されたようで

「マズッ」って感想を残されています。( ̄□ ̄;)!!

そう言いながらも完食されたのでしょうか…?
気になるところですわ。ヾ( 〃∇〃)ツ
しかし、ジンギスカン味のキャラメルってまったく想像できませんわ。(;^_^A

岡山限定の「白桃キャラメル」

こちらは、岡山限定の「白桃キャラメル」です。
危険な香りは皆無です。

可愛い桃太郎のイラストのパッケージを開くと、あま~い白桃の
いい香りがします。

すいません普通に旨かったです。〇(≧∇≦)〇
そりゃ白桃じゃもん、「マズッ」なハズも無いよねぇ~♪

皆さんのところにも、ご当地キャラメルってあるのかしら…?

2006年12月21日

再放送決定!「わが愛しのキャンディーズ」

再放送決定!「わが愛しのキャンディーズ」

今月の4日に突然放送されてて前半を見そこねてしまったことを、
エントリにあげた「わが愛しのキャンディーズ」ですが…。
アクセス解析などを見ても、かなりのヒット数を稼いでいるんです。
なので、NHKにも少なからず問い合わせがあったであろうと容易に
想像できます。

そして遂に…。

★★ 再放送決定 ★★

1月4日(木)

わが愛しのキャンディーズ
-BSエンターテインメント-

〔BS2〕午後7:30 - 9:00


ビートニクさん、今度は忘れずに録画しておいてよ~♪
永久保存版ですよん。ヾ(〃^∇^)ノ♪


【通販限定】キャンディーズ/バイブル
【通販限定】キャンディーズ/バイブル
3人の天使たちが16年ぶりに微笑みをかえすファン待望の
CDコレクション。すべての発売シングル18枚のA・B面をはじめ、
LPの名曲、キャンディーズ応援歌、そして感動のファイナル・
カーニバルまでを集大成した全102曲。しかもその内の33曲が
初CD化なのも見逃せない。全シングルのアルバム・ジャケット
写真や篠山紀信氏撮影のカラー・ポートレート計20ページを含む
特製別冊歌詩集全68ページは涙もの!

1  2  3  4  5  6  7