Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月27日

上村愛子、メディア情報 ヾ(〃^∇^)ノ♪

モーグルの年内のワールドカップが全て中止となり、楽しみがひとつ無くなって、
寂しい想いで過ごしているのですが...。

今夜(12月27日) 23時00分よりテレ東系にて、「スポ魂SP涙の大特集」と
いう特番があります。

§番組案内より
 アスリートたちが流した"涙"と、その裏に秘められた"真実"に迫る。司会は雨上がり決死隊と大橋未歩アナウンサー。スキー競技のモーグルの選手として活躍する上村愛子は、自分を支えてくれた母親のためにトリノオリンピックでメダル獲得を目指す。しかし五位に終わり、現役を続けるかどうかで悩んだという。プロ野球のソフトバンクホークスの王貞治監督と、松中信彦選手にも注目していく。陸上競技の砲丸投げの選手である森千夏は、病に侵されながらも最期まで強い願いを持ち続けていた。さらに2006年のスポーツ界を振り返る。

そう言えば、トリノの直前に出演した番組の罰ゲームで「宮迫です!」の
振りで、「上村です!」ってやるって言ってたなぁ~。(¬_¬。)
まあ実際トリノでは、滑り終わってからは悔しくてそれどころでは無かった
んですがね。今夜の番組、楽しみですわ。ヾ( 〃∇〃)ツ


さらに、さらにワールドカップの放送を予定していた、J-SPORTS1でも
過去の大会の再放送を行っていますが...。

上村愛子が初優勝した2003年のワールドカップ、レイク プラシッド(米国)を
再放送するようです。愛子ファンは必見ですね。ヾ(〃^∇^)ノ♪

1月7日 (日) 12:00 - 13:30
1月8日 (月) 16:00 - 17:30

しかも、「Here We Go!!」の、かめ。さんに教えて頂きました。
7日はスカパー!ノンスクランブル放送だそうですので、J-SPORTSの契約を
していない人も、カッコいい愛子の滑りを再び見れるチャンスですよ~♪


って、いうか愛子がW杯で初優勝した大会ですよ、

完全保存版でしょう。

ヾ(〃^∇^)ノ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/652

トラックバック

» 謹賀新年2008 from この際、言いたい放題=別冊版
新年 あけまして おめでとうございます! 今年も当ブログを どうぞよろしくお願いします 続きを読む

» 2008 謹賀新年 from Love SPA(仮題)
昨年は大変お世話になりました。 今年もF1を愛し、琢磨を愛する みんなとSAF1を応援していこう♪ 今年の一歩、ワンクリックをお... 続きを読む

コメントする