Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月27日

もう届いたよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

わはは…。
もう届いたよ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

発注してから中一日で、もう手元に例のものが届きました。
即納とはあったけど素晴らしい速さです。

リバレイ フィッシングウェア

早速、部屋の中で着てみたよん♪

ぼっけぇ暖かい~、そして立体裁断がいい感じじゃわ♪
実釣には当然ながらまだ着て行っては無いのですが…。
屈伸をしてみたり腕を回してみても、袖口のリブニットイン構造や
パンツの裾のマチの形状など完璧じゃわこれ♪

さすがは釣り専用のウェアじゃね。
さらに、これが防水透湿防寒素材のチカラなのかインナーは長袖Tシャツ
だけで無問題なのではないか?

下手なスキーウエアよりも良い作りです。
やっぱり餅は餅屋じゃな。

…で、いつ釣りに行こう?(爆)

今年の冬は、雪が降らないのですっかり釣りモードじゃわ。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/651

コメントする