Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月22日

岡山限定「白桃キャラメル」

ご当地物フードとして、北海道にはいろんなキャラメルが売られています…。
「夕張メロンキャラメル」
「余市りんごキャラメル」
「サッポロビールキャラメル」
「ジンギスカンキャラメル」

先日も、うのたくさんが「ジンギスカンキャラメル」に挑戦されたようで

「マズッ」って感想を残されています。( ̄□ ̄;)!!

そう言いながらも完食されたのでしょうか…?
気になるところですわ。ヾ( 〃∇〃)ツ
しかし、ジンギスカン味のキャラメルってまったく想像できませんわ。(;^_^A

岡山限定の「白桃キャラメル」

こちらは、岡山限定の「白桃キャラメル」です。
危険な香りは皆無です。

可愛い桃太郎のイラストのパッケージを開くと、あま~い白桃の
いい香りがします。

すいません普通に旨かったです。〇(≧∇≦)〇
そりゃ白桃じゃもん、「マズッ」なハズも無いよねぇ~♪

皆さんのところにも、ご当地キャラメルってあるのかしら…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/644

コメントする