Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月31日

冬季限定♪〇(≧∇≦)〇

「雪見だいふく(生チョコ味)」

そろそろ2006年も終わりですねー。今年もあっという間に過ぎていきました。
皆さんはまったりと2006年を楽しんでますか?
当ブログに顔をだしてくださっている皆様、今年1年大変お世話になりました。
たくさんのアクセス、コメント、本当にありがとうございました。m(__)m

TVでのCMを見るたびに、「雪見だいふく(生チョコ味)」が気になって
しょうが無かったのですが、今日このチョコ味を初めて食しました。
なかなか美味ですわ。〇(≧∇≦)〇

2007年も、マイペースで頑張りますので、引き続き宜しくお願い致しま~す。
皆様が素敵な新年を迎えられます様、心よりお祈り申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/613

コメントする