Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年12月24日

メリクリ~ヾ(〃^∇^)ノ♪

Happy Christmas♪

小さい子供のいる家では、バレないように枕元にそっとプレゼントを置く準備を
しているころでしょうか…?

わいのところにも、ミニスカサンタさんが来てくれないものか…?

どう考えてもオサーンのところには来てくれそうに無いのですが、(;^_^A
防水防寒透湿レインスーツを物色中~♪

もともと寒さには強い方なので、チョット厚着をして風を防げれば平気だったの
ですが、なんだか気になっています…。

まずパンツの形状をサロペットタイプと通常タイプで惱み、
さらに袖口の形状は、やっぱりネオプレーンが良いのかと惱む。
あからさまにフィッシングウェアってのも簡便…。

そこで見つけたのがこれ♪

リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ
リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ
リバレイ 防水防寒透湿レインスーツ

肘や膝は立体裁断なので動き易そうだし、裏地に遠赤外線蓄熱トリコット採用で
ホカホカじゃろうねぇ。
これさえあればコレからの季節でも、雨が降ろうと雪が降ろうと無問題でし♪

寒チヌや、雪解け水の中での渓流にも大活躍しそう…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/646

コメントする