Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年5月28日

『極楽汁麺 百麺』を喰らう♪


先週、ランチの時間に「百麺(ぱいめん) 中目黒店」に行ってきました♪

カウンターのみの店内に入ると食券の自販機が有ります。
こちらで購入した食券を空いてる席に座って店員さんに渡すシステム。

太麺と細麺を選択することができますが、家系ってことで太麺をチョイス。

んで、この日に選んだのがコチラの一杯。

百麺(ぱいめん) 中目黒店

家系的豚骨醤油スープに、ネギ・ほうれん草・モヤシの野菜3点盛り。


自慢の醤油豚骨のスープは、癖の無いアッサリ系で飲みやすい。
出張中に不足しがちな野菜を補充したつもり...。(ぼっけぇ笑)
テーブルに設置してある揚ニンニクを投入して食べるといい感じ♪

因みに替え玉は、100円ですが細麺のみです。
両方とも試したい場合にはオーダーの順番に注意が必要です。

美味しく頂きましたが、個人的には豚骨はもっと濃厚で極細麺が好みかなぁ~?
もちろん「バリカタ」です。(爆)

あっ、この店の醤油豚骨には太麺とのマッチングで、あってると思いますよん。


§過去の"『○○ラーメン』を喰らう♪"シリーズ。

『天竺屋台』坦々刀削麺を喰らう♪ [2008-07-09]
『麺屋 哲』を喰らう♪ [2008-01-12]
『博多ラーメン 琥家』を喰らう♪ [2007-11-12]
『鳥栖 三九ラーメン』を喰らう♪ [2007-10-19]
『熊本ラーメン 大門』を喰らう♪リターンズ! [2007-04-24]
『旭川ラーメン 山頭火』を喰らう♪ [2007-04-23]
『情熱の塩らーめん 嵐家』を喰らう♪ [2007-02-10]
『麺屋元就』を喰らう♪ [2007-01-22]
『ラーメン 龍や』を喰らう♪ [2007-01-07]
『小紫』を喰らう♪ [2006-12-06]
『博多 一風堂』を喰らう♪ [2006-10-22]
『日向拉麺 一心不乱』を喰らう♪ [2006-07-20]
『倉敷らうめん 麺処楽屋』を喰らう♪ [2006-07-02]
『熊本ラーメン 大門』を喰らう♪ [2006-05-01]
『天下一品』を喰らう♪ [2005-10-22]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/937

コメントする