Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年6月 3日

寝ても覚めても麻生久美子♪

ちかごろレコーダーが「麻生久美子」に反応して自主的に
録画してくれている。実に素晴らしい機能だ...。ヾ( 〃∇〃)ツ

大河ドラマ『新選組!』の、おりょうさん以来の大好きな女優さんなんよね。
透明感のある演技とは、うらはらに「グフフ...。」って笑うギャップが素敵♪

「情熱大陸」
「はなまるマーケット」
「テレフォンショッキング」
「男おばさん+(プラス)」
「5LDK」

麻生久美子祭りだ~っ!m9っ`Д´)

と、言うのも主演映画が3作も公開されるので宣伝を予ての
TV出演で大忙しなわけですが...。

特別秀逸だったのが「情熱大陸」で、これは完全保存版ですかね、
基本的に映画女優なのでTV出演そのものが貴重なのですが。
んで最高に面白かったのが「男おばさん+(プラス)」で、

司会の笠井アナ&軽部アナの、はしゃぎっぷりも凄かったです。(爆)

麻生久美子だ、ワッショイ、ワッショイ!
ピーヒャラ、ピーヒャラ♪
テンツク、テンツク...
ソーレソレソレ、お祭りだぁ~♪

まさに「第2回 寝ても覚めても麻生久美子!」ってタイトルに偽り無し。
麻生さんの隠し芸?ヌンチャク披露は傑作でした。〇(〃∇〃)〇

インスタント沼 (主演:麻生久美子)

因みに主演映画はコチラの3作品

『インスタント沼』


『おと・な・り』


『ウルトラ・ミラクル・ラブストーリー』



早く観たい、全部観たい!!〇(〃∇〃)〇

って...、うちの地方の映画館では『おと・な・り』しか
上映して無いんじゃけど...。

ショック大!!(T_T)


近々「食わず嫌い...」にも出演する予定だとか?
麻生久美子ファンは必見です。(キッパリ!)



インスタント沼 ミラクル・エディションおと な り (通常盤)ウルトラミラクルラブストーリー(通常盤)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/939

コメント[6]

麻木久仁子じゃなかったのね。
ホッとしました。

麻生久美子、知らない私は負け組??
↓の、うのたくさんのコメントに深夜一人笑えました(笑)

麻生太郎で無く・・・(笑)

最近良く見掛けますね(いや、太郎じゃなくて)。
そうか、映画が3作も公開なんですか。

§うのたくさん

こんにちは!
「虫歯かな?と思って歯医者さんに行ったら知覚過敏だって…」
って、ちが~う!!

シュミテクトじゃなぁ~い。ヽ(´▽`)/

_______________________________________________________

§maisyさん

こんにちは!
現在は映画を中心に活動をしていて、基本的にバラエティ番組などの
TVには出ないので…。(;^_^A

ドラマも「新選組!」「時効警察」くらいかな?
なので、このところのTVや雑誌への出演ラッシュには驚いています。

コミカルなのからシリアスなのまで幅広い演技のできる素敵な
女優さんですよん♪ヾ( 〃∇〃)ツ

_______________________________________________________

§ジムカニアンさん

こんにちは!
去年くらいから、何か生き急ぐかのように凄い本数の映画に
出演していますよね。( ̄□ ̄;)!!
麻生久美子フリークとしては、嬉しいかぎりです。(笑)

当の本人は「3作ほぼ同時公開で、損した気分」だとか?

太郎ちゃんねぇ、もっと頑張れと言いたい。(爆)

せなっち♪さん、こんにちは!
麻生久美子、私も大好きです!

…そして私も、「新選組!」からなんですけど~。。
(「竜宮城の『竜』」っていうシーンと「ほな、煮物」っていうシーンがすごく好きです。です。です。笑)
「時効警察」を観ていなかったのが悔やまれる。。。

ホント、透明感という言葉がこれほど似合う人も珍しい!
それでいて自然体なんですよね~。


§guwaっち

こんばんは!

共感してくれる人がいたよ。
わーい、o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪

時効警察はね、すっごい面白かったですよ。(笑)
娘も大好きなので、一緒に繰り返し見てるドラマです。
「また帰って来た…」などの続編を熱烈希望!!
最近のTV出演ラッシュも、「お父さん、三日月くん今日も出てたよ♪」って
嬉しそうに教えてくれます。ヾ( 〃∇〃)ツ

透明感あふれる演技からコミカルなのまで幅の広い演技力は凄いよね。
まさしく『THE女優』、とても女優らしい女優さんです。


もう一度「新選組!」見直したいでし…。(-。-) ボソッ
明日、レンタル屋さん寄って帰えろ。(爆)

コメントする