Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年6月 4日

磨き屋シンジケート

新潟県燕市の金属研磨の職人集団、その名を...。

『磨き屋シンジケート』

iPodの裏面からジェット機の翼など色々なものを磨いている
世界一の技術を持つ磨き屋集団です。ヾ( 〃∇〃)ツ


先日の人間ドックデビューの結果も無問題で、
いよいよビールの旨い季節の到来でっす♪
って、春夏秋冬 一年中ビールを飲んでるんじゃけど...。(;^_^A

以前は備前焼のジョッキで飲んでたのですが、
何か新しいのが欲しいぞっ!

そこで注目していたのが、「磨き屋シンジケート」のビアマグ♪

ステンレス製の内側をピカピカの鏡面仕上げに磨きあげたビアマグは、
とてもクリーミーな泡立ちなんだとか!?

もしかして、もしかして備前焼に負けず劣らず、なのか?なのか?

しかも2重構造になっていて、水滴も付かず保温性能も抜群らしい。
一番欲しかったのは、この「磨き屋シンジケート」のビアマグですが...。

1個16,800円!m9っ`Д´)

それでも受注殺到で、納品まで2年待ちだとか...!?

ちょっと、無理じゃね?(>_<)
すぐに欲しいし。


そこで「磨き屋シンジケート」の中でも、身の丈にあった価格の、

ステンレスECOカップ

を、ゲットでし。ヾ( 〃∇〃)ツ
こちらは、1個1800円ですわ。

しかも楽天ポイントで全額清算してるし...。(爆)


ステンレス製のカップですので、高級感こそありませんが...。
あなどるなかれ、350缶1本がピッタリ入って極めの細かい泡立ち。
普通のグラスより、泡も長持ちするような気がします。

磨き屋シンジケート「ステンレスECOカップ」

難点は、薄いステンレス製なのでビールの冷たさが持つ手に
ダイレクトに伝わってきます。
ビアマグのように2重構造で、尚且つ取っ手があれば最高ですが...。

いつかは「磨き屋シンジケート」のビアマグ欲しいなぁ~。

毎日使えば、1日50円を切るのかぁ...。(;^_^A



磨き屋シンジケート「ステンレスECOカップ」
★とにかくビールが旨い!
燕市の職人集団・磨き屋シンジケートの「ステンレスECOカップ」★


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/940

コメント[4]

いいねぇ~。

でも、2年待ち!? とはスゴい。

届いた頃には忘れとるじゃろうね。

§うのたくさん

おはよ。

しかもビアマグの支払い方法は着払いじゃとか…。
完璧に忘れてるじゃろね。(ぼっけぇ笑)

エコカップでビール。それもいいけど私、ビールどころではない。ビールと間違えちゃう?あの田村正○さんの麦と○ップばかり飲んでます。
ほんと。泡だけ見ていると、ビール以上!(笑い)
味はビールとは間違えませんが?、全然いけます。ほんと。
少しでもケチろうと、代引き料がかからなかったのでここで買いました。
http://6915.teacup.com/migaki/shop
皆さん!
第3のビールもあなどれない!(でも、なぜ、麦と○ップはあんなに泡がでるの?)


§私にはビールですさん

こんにちは!

うちの嫁も最初はあなどっていたようですが…。
磨き屋シンジケートのエコカップを気に入って使っていますよ。

ますますビアマグが欲しくなりました。(;^_^A

コメントありがとうございました。
これに懲りずまた遊びに寄ってください。m(_._)m


コメントする