Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2007年4月24日

熊本ラーメン『大門』リターンズ!

熊本ラーメン『大門』リターンズ!


とある情報筋から、あの『大門』が岡山に帰ってくるとの情報を得たので
昨夜の帰宅時に散策調査してきました。ヾ(〃^∇^)ノ♪

国道180号線を岡山市内から総社方面に向かって走ると、一宮で道路の左手に…。

ありました!!〇(≧∇≦)〇

ビニールのあやしげなテントに、オレンジ色のシートに「大門」の文字!!
久しぶりの対面に、テンションが上がってしまいます。

残念ながらまだ準備中で営業はしていませんでしたが、
テントの中を覗いてみると、テーブルの上に割り箸入れや、紅生姜の瓶も
設置されていましたのでオープンは間近だと想像されます♪

去年は遠路遥々、津山まで食べに行ったよなぁ~。(笑)
また食べに行かなきゃね♪ヾ( 〃∇〃)ツ


◆熊本ラーメン『大門』って…?
日本各地を点々と行脚しながら営業をしているラーメン屋さんで、
いわゆる移動販売のお店です。〇(≧∇≦)〇
鉄骨を組んでビニールシートで壁を作って、折りたたみの長机と丸イスを
置いただけのシンプルな店構えですが、コクがあってクリーミーなスープに
こだわりの手作りの厚切りチャーシューの本格熊本ラーメンを、
堪能することができます。

≪ 追 記 ≫
熊本ラーメン『大門』リターンズ!

早速、「白ぼっち」を食べてきましたぁ~。ヾ(〃^∇^)ノ♪


熊本ラーメン『大門』を喰らう♪ [2006-05-01]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/311

コメントする