Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

さすがに疲れました。


皆が寝た深夜にこっそり家を抜け出して、日曜日は楽しい釣行日でし♪

夜明け前に現地に到着して、はやる気持ちを抑えつつタックルの
準備をして期待と不安の入り交じる第一投。

最高にドキドキする瞬間ですねぇ~。

湖は雪解け水が流れ込んでくるこの時期ですから力一杯の満水で
水位も高くて、ターゲットの岩魚が何処に潜んでいるのやら?

まだ気温も2度ほどで、ロッドのガイドも数投で凍りつきます。(爆)

って、沈黙なんですが…。(;^_^A

しかたが無いので風景でも。(爆)

P4060039.jpg

太陽が昇り陽射しが射してくると、さすがに温かくなってくるので
そろそろ魚の活性も上がってきたか?と思てったところで。

同行者の、おかやんさんのルアーにチェイスしてくる魚影が!!
俄然、こちらの活性も上がります。

!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡

そして数投後、おかやんさんにヒット~!!

ヒレピンの美しい、岩魚ちゃんでした。
惜しくも無き尺でしたが、綺麗な一尾です。
初の岩魚ゲットに、おかやんさんも嬉しそうです♪


その後、次の次のポイントでも見事にヒット!!
今度は堂々の尺岩魚ですわ。
食欲旺盛なのか、メタボ気味の体型でしたわ。(爆)


わいも後に続こうと、頑張って、手を変え、品を変え、
車を走らせて場所を変え、キャストを繰り返しましたが…。

もう少しイージーに釣れると予想していたのですが、渓流域も不発。

釣果も無く「サザエさん」の始まる時間になってしまい、後ろ髪を
引かれる想いで泣く泣く、ストップフィッシングです。

龠 λλλλλλ....

「…愉快だなー♪」ってオィ(;・∀・)

このところ2回連続で、ノーフィッシュなんですが…。

最後のポイントでドラマティックな展開を期待したのですが
根掛かりして、新しいルアーをロスト…。
( ̄□ ̄;)!!

さすがに疲れました。

2008年4月 4日

やっと初日がでました♪


オープン戦も終わって、パ・リーグ開幕、選抜高校野球…。
そして待ちに待ったセ・リーグ開幕、野球の季節です♪

楽しみに開幕を待ちこがれていたのだけれど。(;^_^A
一向に勝てない。(爆)

ヒットは出るものの、チャンスでのあと一本が出ない。

日替わりオーダーに加え、不可解なマーティの采配。
本来、マーティ擁護派だったのですが、ちと焦ってますか?
ボスはどっかと構えていて欲しいものです。

んで、ファイナルイヤーとなる市民球場の地元開幕戦。
相手はアノ、新井がFA移籍したタイガースです。

開幕カードで、スワローズがエースと四番を引き抜かれた
Gに対して見せた意地の3タテ!!

鯉戦士たちにもT戦には、意地を見せて欲しかったのですが、
初戦先発のベテラン高橋健は腰の引けた投球内容。

今年のT戦は、「絶対に負けられない戦い」では無いのか?

寂しい想いの一週間を過ごしましたが…。

やっと初日がでました。〇(≧∇≦)〇

圧巻は、2点差の8回から登板の横竜♪
大好きな投手なのでひいき目かもしれませんが。

1死走者なしの場面で新井・金本を連続三振に切り捨てる。
一球スライダーを挟むも、他は全てストレート勝負♪
気迫溢れる投球は、圧巻!!

新人時代から将来のエース候補と期待し注目していた横山竜士。
しかしルーズショルダーなど怪我に悩まされ。
全盛期の剛速球は影をひそめ、近年はセットアッパーとしての
起用が続き、横竜ファンとしては少し残念な気持ちでした。


お前たち裏切り者には、


絶対に打たれるわけには


いかないんだぁ!m9っ`Д´)


三振に切り捨てた後の雄叫びに、そんな魂の叫びを感じました。

ありがとう横竜!

全盛期に引けをとらない魂のこもった素晴らしい投球じゃったで。
闘志溢れる横竜の姿に、他の鯉戦士たちも何か感じるところが
あると良いのですがねぇ~。


さあ、今日からのベイスターズ戦で借金返済だ!!

2008年4月 3日

2008おかやま元気まつりinコンベックス岡山


今年も恒例の「おかやま元気まつり」が開催されるようです。

『2008おかやま元気まつり』

開催日時 2008年5月3日~5日 (10:00~17:00)
開催場所 コンベックス岡山

なんと言っても目玉はやはり、これじゃろ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

top_img.jpg


『第3回 おかやまラーメン博』


今年も行かにゃあ、おえまぁ~。(笑)



早くもサークルKサンクスでは前売りラーメン券600円の販売を
開始しているようですが、詳しい出店情報などまだ不明でし。

今回は通称・ラ学こと「岡山ラーメン学会」の出店が無いとか…。
当日券が、一杯700円に値上がりしたとか。(;^_^A

あとはシステムに大きな変更も無く、要望の多かった半ラーメンの
設定も無いようですねぇ~。(残念)

前売り券の購入も、まだ時期宗匠かもしれませんね。
出店情報を聞いてからでいい鴨~?

噂はいろいろありますが、詳細は追って報告ってことで。


<< 追 記 >>
上記の画像をクリックすると、公式サイトに飛びますので、
参加店舗情報など、詳しくはそちらで確認願います。m(_._)m


§過去の「おかやまラーメン博」関連エントリ

ラーメン博にF1マシン?ヾ( 〃∇〃)ツ[2007-05-08]
第2回おかやまラーメン博。ヾ(〃^∇^)ノ♪[2007-05-07]
2007元気まつり&第2回おかやまラーメン博[2007-04-03]
岡山でぇれぇ祭&第1回おかやまラーメン博[2004-10-20]

2008年4月 1日

結婚します!


みなさまに報告があります。

いろいろ考えたんじゃけど、いまのままの中途半端は状況では

ダメだと決心して。

4年付き合った彼女と、この夏に結婚します♪



カーリングのチーム青森の本橋麻里選手似の26歳で、

ちょっとオキャンな感じで、明るい性格の彼女です。


本橋麻里


いつも彼女の笑顔に元気をもらっています。〇(≧∇≦)〇


変顔も得意なんです。(爆)




本橋麻里








テヘッ (≧∇≦)ゝ


今日は何の日~?

スンマソ~ン。(*≧∇≦)ノノ

ネタ的に、『離婚します。』、『サイト閉鎖します!』は、

シャレにならないので止めました。(爆)


これに懲りず今後ともどうぞ、よろしく哀愁~♪



本橋麻里厳選のオフショット満載!
本橋麻里 オリジナルフォトカード「Curling Life」


1  2  3  4