Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年4月 3日

2008おかやま元気まつりinコンベックス岡山


今年も恒例の「おかやま元気まつり」が開催されるようです。

『2008おかやま元気まつり』

開催日時 2008年5月3日~5日 (10:00~17:00)
開催場所 コンベックス岡山

なんと言っても目玉はやはり、これじゃろ。ヾ(〃^∇^)ノ♪

top_img.jpg


『第3回 おかやまラーメン博』


今年も行かにゃあ、おえまぁ~。(笑)



早くもサークルKサンクスでは前売りラーメン券600円の販売を
開始しているようですが、詳しい出店情報などまだ不明でし。

今回は通称・ラ学こと「岡山ラーメン学会」の出店が無いとか…。
当日券が、一杯700円に値上がりしたとか。(;^_^A

あとはシステムに大きな変更も無く、要望の多かった半ラーメンの
設定も無いようですねぇ~。(残念)

前売り券の購入も、まだ時期宗匠かもしれませんね。
出店情報を聞いてからでいい鴨~?

噂はいろいろありますが、詳細は追って報告ってことで。


<< 追 記 >>
上記の画像をクリックすると、公式サイトに飛びますので、
参加店舗情報など、詳しくはそちらで確認願います。m(_._)m


§過去の「おかやまラーメン博」関連エントリ

ラーメン博にF1マシン?ヾ( 〃∇〃)ツ[2007-05-08]
第2回おかやまラーメン博。ヾ(〃^∇^)ノ♪[2007-05-07]
2007元気まつり&第2回おかやまラーメン博[2007-04-03]
岡山でぇれぇ祭&第1回おかやまラーメン博[2004-10-20]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/774

コメント[2]

わーーぃ。せなっちさん 情報をありがとう。

見逃すところでした。汗

今回も いくぜ!!!!!の私です。

せなっちさんとは、ニアミスが多いけど、今回はどうでしょw


§かなさん

前回は同日に会場にいましたもんねぇ~。(;^_^A

それにしても今回は詳細な内容の発表が遅いですね。
当日券は前売りよりも100円も高いので、事前に買って行く方が
よさそうです。

それでは今回も朝一から、ラーメン食べにいきましょうや!!
〇(≧∇≦)〇

コメントする