Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年4月25日

ゲット!ヾ(〃^∇^)ノ♪

ゲット!ヾ(〃^∇^)ノ♪

帰宅途中の信号待ちで、キリ番ゲットしました♪

今回は、6万キロに達成した時と違って…。
なんだか10万キロも見えてきた気がします(笑)

コレからも頑張って走ってね、相棒♪

ガソリンがもっと安けりゃなぁ…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/791

コメント[5]

10万キロといわず20万キロ目指してください(笑)
現在34.000キロ少々のウチのオデは、10は10でも「10年」目標ですが...。(無理?)

>ガソリンがもっと安けりゃなぁ…。
いつも行くGSでは暫定税率復活前に、原油高の影響か、すでに4円値上がりしてました(汗)
来月の給油が恐ろしいですわ...。

おめでと~さんです~

がんばってね~ オイラの初代ステッピは17万キロでしたから~(^^;

今のステッピも1年半ですでに28000キロ・・・(^^;
オイラの場合走りすぎですね(爆)

ガソリン代・・・かかりますよね~(泣)

ホントガソリン代 上がりましたよね。

辛いわ・・・。
でも、先週入れた分まだ 半分きってないので うれしいわ。

連休は、また 高くなるね。。。。(T-T) ウルウル

おめでとうございます~
信号待ちでキリ番とは運が良いですね!

うちは車通勤なので、暫定税率復活はマジできついッス…
ホントなんで復活させるのか意味わからんですね。
しかもしょーもない事に使われているというのに。。。

§たませぶんさん

こんにちは~♪
うちは10万キロは視野に入ってきましたが…。
たませぶんさんは、この秋の新型オデッセイの発表を見て
我慢できるかどうかが鍵でしょうな。(笑)

こちらでは先週月曜に、9円もの一斉値上げが発動されました。
ほんと勘弁じゃわ…。(;^_^A

------------------------------------------------------------

§えす1964さん

こんにちは~♪
走ってますねぇ、近いうちに追い越されそうですわ。ヽ(´▽`)/

大都市の網の目のように張りめぐらされた地下鉄が無い地方では
車社会じゃけ、ガソリン代の値上げは痛いよねぇ。

わいの場合、通勤費含むガソリン代は小遣いから捻出なので、
より痛いです。(;^_^A

------------------------------------------------------------

§かなさん

こんにちは~♪
やっぱり5月になると、暫定税率復活するんじゃろかね?
昨日の山口の選挙結果を受けて、考え直して欲しいものです。

このまま上がり続けると、リッター200円の時代がくる鴨~?
リッター80円代を知ってるだけに、この高騰は堪えます。(T^T)

------------------------------------------------------------

§yu-koさん

こんにちは~♪
帰宅時に駐車場を出る時には気がついていたので、ちょうどの時に
信号に掛かってくれと祈りつつ走ってましたわ。(爆)
デジタル時計とか、3時33分とかゾロ目を見るとチョット嬉しい
ですよね?(*/∇\*)

道路族議員の私利私欲のために、暫定税率復活?
無駄な道路を作ったり、関係ないコトに使わなきゃいいのに!!
全然納得いかんですよね。

暫定税率復活せんでもガソリン代は、元の単価に戻りそう。(;^_^A
ドバイはじめ、原油国はウハウハじゃろね。

うちの裏庭の井戸から、原油が湧き出てこんじゃろか…。(爆)

コメントする