Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年4月16日

海馬がぁ~!

数年前から突如として発症した花粉症なのですが…。
今日も朝からクシャミと鼻が止まりません。(;^_^A

しかも鼻のかみ過ぎで、粘膜が弱ったのか?

はなぢブーですわ。( ̄□ ̄;)!!

止まりま千円。

どんだけ出るのよ。

凄い焦りました…。


なんだか寝てても鼻がつまって目が覚めるんよね。


スギ花粉の季節は、そろそろ終わりらしいけど?
頭もボーッとしてくる。

海馬がぁ!海馬がぁ~!

壊死ですわ。orz

記憶力も思考も停止気味。

それでも明日は、得意の日帰り東京出張でし。
初めて行くお客さんのところでヒアリング。

大丈夫なのか?

耳の穴にUSB挿したら、記憶力アップせんじゃろか?(爆)


頭に挿す用メモリをヤフオクで探してみましたが…。
やっぱり無いですわな。(;^_^A


それでも頑張るけぇ~!


って、ことで今夜はネタがないんです。(ぼっけぇ笑)

『キミ犯人じゃないよね?』見て寝よ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/784

コメント[3]

せなっち♪さんはもしや杉・ひのき両方もってます?
しかし、鼻血ってすごい…さすがに花粉症で鼻血は出した事ないわ。笑

せなっち♪さんの東京出張は日帰りですか…残念です。

私は 違う意味で 今日は ティッシュを沢山使いました。 涙。
そこは ご想像で。

ほんでーぇ。
耳の穴にUSB挿したら、記憶力アップせんじゃろか?

あたしも ほしいっす。


§yu-koさん

もともと鼻の粘膜が弱いんよね…。(;^_^A
子供の頃には、何度か耳鼻科に通った記憶があります。

始発便で飛んで、最終で帰岡するお得意のパターンです。
行きも帰りも機内で、うちの社員に5~6人に遭遇。(爆)
泊まりの時には、遅くまで働かされるし中々プチオフできませんね。
またの機会を楽しみにしています。

今日も初めて行った会社で、はなぢ出ないか心配でしたが…。
なんとか無事に乗り切りました。(笑)

----------------------------------------------------------------

§かなさん

ええぇっ!?( ̄□ ̄;)!!
なんでそんなに泣かれたのでしょうか?
マグマの件じゃ無いじゃろし…。

まだ琢磨も諦めてないようですので、完全に扉が閉ざされるまで
頑張って応援したいですね。

頭に差す用のメモリ見つけたら…。
かなさんの分も買っておきますわ。(ぼっけぇ笑)

コメントする