Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年2月 1日

ヴェゼル 初の洗車のついでに...♪(´∀`)

明日は雨の予報だというのに、朝からうどん食べてきて洗車してやった。ww

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼルん♪初洗車。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

手洗い洗車して、改めてヴェゼルがマイカーになったと実感しました。
綺麗に周りの景色が写り込んでます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この艶感をいつまでも維持したいものですなぁ。

そしてステアリングホイールの差し色に、このようなモノを...。

ホンダ ヴェゼル マジカルカーボン

Hマークを剥がして差し替えるタイプにしようかとも思ったけども
定番のこちらの商品にしてみました。
専用設計ですのでサイズもピッタリ、貼るだけの簡単1分間イジリです。ww

ホンダ ヴェゼル

それと釣行時に、渓に入って汚れたブーツ履いたままで移動するとき用に
ラバーマットを通販にて購入したのが届いてたので、フィッティング確認♪

ホンダ ヴェゼル

容易に水洗いできるので釣行時には役に立ちそうです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨夜は暖かかったからか、深夜で道路が空いてたからか?
普段は18km/L程度の帰宅時の燃費が初めて、20kmオーバーを記録♪
アクセルワークも熟れてきたらもう少し伸びそうです。(`・ω・´)ゞ

1  2  3