Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年2月 1日

ヴェゼル 初の洗車のついでに...♪(´∀`)

明日は雨の予報だというのに、朝からうどん食べてきて洗車してやった。ww

ホンダ ヴェゼル

ヴェゼルん♪初洗車。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

手洗い洗車して、改めてヴェゼルがマイカーになったと実感しました。
綺麗に周りの景色が写り込んでます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この艶感をいつまでも維持したいものですなぁ。

そしてステアリングホイールの差し色に、このようなモノを...。

ホンダ ヴェゼル マジカルカーボン

Hマークを剥がして差し替えるタイプにしようかとも思ったけども
定番のこちらの商品にしてみました。
専用設計ですのでサイズもピッタリ、貼るだけの簡単1分間イジリです。ww

ホンダ ヴェゼル

それと釣行時に、渓に入って汚れたブーツ履いたままで移動するとき用に
ラバーマットを通販にて購入したのが届いてたので、フィッティング確認♪

ホンダ ヴェゼル

容易に水洗いできるので釣行時には役に立ちそうです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

昨夜は暖かかったからか、深夜で道路が空いてたからか?
普段は18km/L程度の帰宅時の燃費が初めて、20kmオーバーを記録♪
アクセルワークも熟れてきたらもう少し伸びそうです。(`・ω・´)ゞ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1105

コメント[6]

釣りすきですか??
わしも釣りは何でもやる者です。メインは、フカセ釣りと石鯛です。
春からはバス釣りもやりますね。たまにシーバス、アオリイカも
しますね。

コメントありがとうございます。

渓流ルアー、しかもベイトリールなんてニッチな釣りをしています。
あとは近場で、ライトジグで太刀魚とかタイラバとかですかね。

なんとかロッドホルダーが取り付けできると良いのですが…。

いつも楽しく拝見してます!
ヴェゼル納車待ちですが(^_^;)

そのHマークはどこで売ってるのですか?


§とまとさん

はじめまして、コメントありがとうございます。m(_ _)m

多分量販店やカー用品店でも売ってたと思いますが…
Amazonや楽天で"ハセプロ マジカルカーボン"で検索してみてください。
型番は NESH-2 です、CR-Z や FIT3 などとサイズは共用です。

赤だけじゃなくていろんな色がありますよ♪

今後ともよろしくお願い致します。

はじめまして !!
通りすがりのVEZEL納車待ちです !!!

ラバーマットはどこで購入された物ですか?? かなりしっかりした作りの者ですね? 助手席側だけでしょうか?

是非教えて下さい~ 笑

§AKRtroutmanさん

はじめまして!コメントありがとうございます。(´∀`)

これはオプションカタログに掲載されてる純正のラバーマットですよ。
フロントセット、リア用の2種類があります。

Yahoo!ショッピングや楽天でも取り扱ってる店舗があるので
行きつけのディーラーとどっちが安いか確認されてみては?

汎用品と違って純正品なのでどの席もフィッティングは文句なしです!

コメントする