Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月26日

ルノー、SAF1チームとチャンピオンシップを祝う♪

ルノー、SAF1チームとチャンピオンシップを祝う♪


SAF1の公式サイトのギャラリーにあるこの一枚の写真…。
特に解説も無かったので、「なんでこの2チームで?」と、謎じゃったんじゃけど…。
いつもお世話になってる「F1通信」さんのエントリを読んで謎がとけました。〇(≧∇≦)〇


ガレージのどの位置を占めていようとも、ルノーの人々は人懐っこい人たちとして、ピットレーンでは有名である。そして、表彰式の後、チームのメカニックたちはシャンパンのボトルを何本も集め、それを手にピットレーンを長々と歩いた。向かった先は、SUPER AGURIのガレージだ。
なぜかって? よく思い出してみよう。このチームは1年前には存在すらしていなかったのだ。そして、シーズン序盤に入っても誰もこのチームのことは眼中になかった。しかし、ガレージで作業をする人たちには、懸命に取り組む人々というのは見れば分かるもので、それがSUPER AGURIだったのだ。
彼らは堂々と振る舞い、献身さをもってレースに挑んでおり、尊敬に値する。そして、その敬意を表し、ルノーのメンバーはSUPER AGURIで働く友人や元同僚に賛辞を送るため、彼らのガレージを訪れ、勝利の美酒であるシャンパンを分け合ったのだった。


なんか、良い話ですねぇ~。ルノーのクルーも良い奴らじゃん♪
SAF1のスタッフも、F1サーカスの一員として好意的に受け入れられているようで
嬉しいかぎりですわ。
最終戦の走りは、ほんとに立派なものだったしね。
SAF1のスタッフも、ぼっけぇ嬉しそうです。〇(≧∇≦)〇

えっ、最終戦のレビューですか?
う~ん、何処にしまったんじゃろけ…。(謎)


2006年10月25日

なんて素敵な、エキパイ・フィニッシャーヾ( 〃∇〃)ツ

キティちゃん、マフラー

先日、レーシーなサウンドをかもし出すマフラーからノーマルに戻して、
物足りなさを感じている、おかやんさん。

素敵なマフラーがあったよん♪
と、言っても拾い物画像じゃけど…。(;^_^A

これにしましょうや。
後方からくる、車を笑わせるアイテムになること間違い無いで。(爆)

奥さんに見せたら、これ付けるって飛びついたりして…。( ̄□ ̄;)!!
プーさんにしか興味は無いんじゃったっけ?

2006年10月24日

佐藤江梨子の…。

佐藤江梨子の『ソフィ 超熟睡ガード』

先程、帰宅して晩御飯を食べてる横で、娘も一緒にTVを見てたのですが、
佐藤江梨子の『ソフィ 超熟睡ガード』の、CMが流れてたんよね。

「お父さん…、あのお姉ちゃん、
  どうして大人なのにオシメしとん?」

「んっ?・・・・。」

  もちろん、あの商品がオシメで無いことは明々白々なんじゃけど…。
  小学一年生の娘になんといって、説明しようかなぁ~?

「タックン(弟)でも、もうオネショせんのにぃ~
  変なひとじゃなぁ~(笑)」

「ほんまじゃなぁ、カッコ悪いなぁ~。
  あ、あははは…。」(;^_^A


(*≧∀≦)ノパンパカパーン!
サトエリは、せなっち♪家では、オシメをしているお姉さんってコトに決定~!!
まあ、この先も本人に遭遇することも無いじゃろから無問題でしょう。
これが贔屓の女優さんとかだと、もっとフォローもするところでしょうが…。

えっ、ダメ?( ̄□ ̄;)!!


娘も、もう少し成長したら自分で気づくじゃろ…。ヾ( 〃∇〃)ツ

2006年10月23日

きのうの夜は…。

きのうの夜は…。

はい、 ロブ・ロウ と、デミ・ムーア の懐かしの映画とは何の関係もございません。
( ̄□ ̄;)!!

結局、睡魔に負けて寝てしまいましたので今からビデオに撮ってる
F1最終戦を見ます。

ブログネタも無いので、今夜はこれにて!!(;^_^A

2006年10月22日

博多『一風堂』を喰らう♪

博多『一風堂』

さて、賢明なる読者の皆さんは、『でぇれぇ祭り&第一回岡山ラーメン博』のレポが
あがる事だろうと、予想されてたでしょうが…。

前日の駐車場の込み具合、そして今朝からチビが熱をだして、病院に連れていったり
して出遅れ…。ネットで速報を見たら、お目当てのラーメン学会自作は午前中で完売。
さらにはTVのスーパーで「会場周辺は大変渋滞で混雑していますので、お車での
来場はお控えください…。」と再三注意を促してる…。(T^T)

なんでこんなに「ラーメン大好き小池さん」が多いんだ。

一応、近くまで車を走らせましたが、スッゴイ渋滞に、せなっち♪の心が折れました。
(⌒~⌒ι)とほほ...

かなさんは、なんとラーメンを3杯も食べてきたそうですが…。(;^_^A

でもラーメンが食べたいと言う思いは断ち切れず。
会社に車を停めて、『山頭火』まで徒歩で行ってみることに…。
普段から行列のできる店として有名なのだが、30人程度が並んでたので
スルーして、先日オープンしたばかりの『宝屋』を視察に…。
こちらも『さんすて』効果なのか、やっぱり20人以上が並んでたので
一路、駅前の『一風堂』へ!!

こちらは博多で『一蘭』とならぶ有名店で、数ヶ月前に岡山上陸してきてまだ
行ったことの無いお店で、どうせ並ぶなら『一風堂』でしょうってこと。(≧∇≦)

40~50人は並んでたかなぁ~。40分ほど待ち店内に入れました。

そして頼んだのが、コクと深みの『赤丸新味』と『明太子ごはん』
当然ながら、茹で加減はカタですわ。

超有名店でスッゴイ並んで期待して食べたのですが、以外と平凡な味に感じました。
スープも臭みも無くて、あっさり目で万人受けしそうな感じですね。
個人的には、もっとパンチが効いてる方が好みですわ。

麺もカタで頼んだのですが、ちょっともの足りず替え玉はバリカタでオーダーです。
『スープは多めに、のこしときんしゃい。』ってメニューに書いてるのがかわいかった。

チャーシューもとろとろで食べやすく、スープも最後まで完食しましたし。
及第点はあげれると思うけど…。

ラーメン750円、替え玉150円は高過ぎですわ。
しかも行列に並ばなければ食べれない…。


期待が大きかっただけに、評価も辛口なのでしょうかねぇ~?(謎)


1  2  3  4  5  6  7