Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月24日

佐藤江梨子の…。

佐藤江梨子の『ソフィ 超熟睡ガード』

先程、帰宅して晩御飯を食べてる横で、娘も一緒にTVを見てたのですが、
佐藤江梨子の『ソフィ 超熟睡ガード』の、CMが流れてたんよね。

「お父さん…、あのお姉ちゃん、
  どうして大人なのにオシメしとん?」

「んっ?・・・・。」

  もちろん、あの商品がオシメで無いことは明々白々なんじゃけど…。
  小学一年生の娘になんといって、説明しようかなぁ~?

「タックン(弟)でも、もうオネショせんのにぃ~
  変なひとじゃなぁ~(笑)」

「ほんまじゃなぁ、カッコ悪いなぁ~。
  あ、あははは…。」(;^_^A


(*≧∀≦)ノパンパカパーン!
サトエリは、せなっち♪家では、オシメをしているお姉さんってコトに決定~!!
まあ、この先も本人に遭遇することも無いじゃろから無問題でしょう。
これが贔屓の女優さんとかだと、もっとフォローもするところでしょうが…。

えっ、ダメ?( ̄□ ̄;)!!


娘も、もう少し成長したら自分で気づくじゃろ…。ヾ( 〃∇〃)ツ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/569

コメントする