Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月30日

実写版 『ちびまる子ちゃん』 第2弾

実写版 『ちびまる子ちゃん』 第2弾

前回もエントリしたけど、今年4月にテレビアニメ放送開始15周年を記念して
放送された、実写版「ちびまる子ちゃん」のドラマは、続編を望む声に応え、
明日(10月31日)に、第2弾「ちびまる子ちゃん」が、放送されるとか…。

これが面白いんじゃわ。〇(≧∇≦)〇

アニメのドラマ化って、イメージが壊れて悲しい結果に終わることが
多いんじゃけど、とにかくキャスティングに拘っていて、さくら家の人々だけ
じゃなくて、まる子の同級生のキャラも原作に忠実に再現されている。
これだけよく揃えたもんじゃと感動ですわ。

しかも登場キャラが前回よりも増えてるし…。ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~!

まだみたことない人は要チェキラッチョでよん♪
騙されたと思ってクリックしてみてください、劇似ですぞなもし。

ドラマ「ちびまるこちゃん」公式サイト

実写版 『ちびまる子ちゃん』 第2弾

ズバリ、

明日も観るでしょう~!

ビデオ録画だけど…。(;^_^A

ドラマちびまる子ちゃん
放送日時:10月31日(火) 午後7:00~

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/575

コメントする