Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年10月31日

HTML文書の文法をチェックし、採点します

ネタも無いのでブログでもいじってみようか…。

HTML文書の文法をチェックし、採点します

こちらのサイトでHTMLの文法チェックをしてくれるらしいとのことで挑戦。
自分のブログのURLを打ち込んで『チェック』ボタンを押すだけの楽ちんポンじゃね。

『がんばりましょう』
って、言われたよ…。(`_´#)ムカ!

減点法で100点満点なのに、-152点じゃって。( ̄□ ̄;)!!
適当にソースを書いてたけども、それにしても、わいのブログは、

頑張れロボコンか!?

悔しいので、チョコチョコと正規表現にソースを修正してみる。〇(≧∇≦)〇
まだおかしいところは、多々残ってるけども…。

『ふつうです』

なんとか『ふつうです』に、なったよ。
これでロボットの巡回にもかかり安くなるのでしょうか…?(謎)

52点までいったけど、なにかおかしなことをして36点です。(;^_^A

取り敢えず、晩ご飯食べて続きは後で…。

結局、月間エントリ数は33の壁を突破できず!!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/576

コメントする