Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月19日

EK9盗難事件発生!捜索願い(追記)

先日の嫌な事件から10日間が経過しました…。
板金屋などに、持ち込まれていないか通りがかりにチェックはしているものの
発見することはできません。博多の街も走っては無かったし…。
まだ、りえさんの元に可愛い愛車は戻っていないようですので再度お願いです。
少し詳しい情報を、キャッチしたのでコピペしておきます。

***********************************************

EK9盗難事件発生!捜索願い。

フロントのフェンダーにRS.ODAKAのステッカー(赤)
両サイドのTypeRステッカーはなし

ツインダクトのカーボンボンネット
ライトが左右違う(右TypeR用、左普通のEK用)
フロントバンパー右にアルミの蛇腹ダクト出し
フロントリップ水色
グリルはグリルカバーを塗ってタイラップ留め

銅三層ラジエター
アーシング(赤)&プラグコード(青)
SPOONエンジンマウント
無限エキマニ
無限マフラー(触媒抜き)
CPU純正書き換え
ATSデフ1.5WAY
EXEDYクラッチ
TEIN FLEX(EDFCつき)
スリットローター
フロントパッド:デルファイ、リアパッド:ENDLESS

momoステアリング(32φ)
PIPOTタコメーター
エアバッグなし(助手席側はカーボンパネルでフタ)
BRIDフルバケ(ピンクのステーどめ)
4点シートベルト(3インチ)
オクヤマタワーバー(前後)
リア座席&内装なし

車体番号はEK9-1004172です。

**********************************************


他県で走っている可能性も否定できませんので、目撃情報ありましたら
宜しくお願い致します。m(_._)m

例え保険がおりたとしても同じ車は2度と買えません。(T^T)
盗難事件の場合は警察はアテにならないので、皆さんの目撃情報が頼りです。
豪憲くん殺害事件だって、警察がちゃんと捜査してたら未然に防げてただろうし
駐車違反の取り締まりを民間に、依託して人は余っているじゃろうから
しっかりパトロールして、一日も早く犯人グループを検挙して、盗まれた愛車を
取り戻して欲しいものです。(きっぱり!)

[盗難事件関連エントリ]

EK9盗難事件発生!捜索願い(追記)[2006-07-19]
今度は、おかやん号が…。[2009-07-13]
EK9盗難事件発生!捜索願い。[2006-07-08]

2006年7月17日

早く人間になりたーい!

あっ、まちがえた。(*^ー^)ノ

早くお家に帰りたーい!が正解ですわ。

実は先週の金曜日から博多に出張中なのですが…。

今朝早くに、嫁さんから携帯にメールが入ったんよ
「洗濯物を干しょうたら物干しが倒れてオデッセイに当たったけん。
帰ったらコンパウンドとかで研かんとおえんけえ」(・_・)エッ....?

最近は物騒なことが多いので何日も会社駐車場に放置は心配じゃったけん、
あえて家に置いて出てきたのにぃ〜。Y(>_<、)Y

しかも全く悪びれた感じが無いのが怖ろしい…。
早く帰って傷の程度を確認したいっす〜!!

2006年7月13日

今度は、おかやん号が…。

今度は、おかやん号が…。

先日、倉敷市内の自宅アパートの車庫からシビック(EK9)の盗難事件があったと
エントリしましたが、今度は普段からオン、オフ共にお世話になっている
おかやんさんに被害が…。

出勤しようと自宅マンションの駐車場に降りていくと、なんと画像のように
ナンバープレートが盗まれていたとか…。( ̄□ ̄;)!!
気分は朝から最悪です!!

前回の盗難事件のあとで、気になって検索していたら、倉敷駅周辺のアパート
駐車場にて、先月末にもシビック(EK9)の盗難がありました。
因みに、今回のおかやんさん宅も倉敷駅周辺です…。

少し前に兵庫県の西部(加古川・姫路市周辺)で、EK9、DC5をを集中的に狙った
盗難事件が続発したらしいです。おそらくその窃盗グループが倉敷市内に移って
きたものと思われます。(怒)

想像ですが、盗難した車両に今回盗んだプレートを加工し、装着して警察などの
捜査をかき混ぜるのが目的では無いかと思われます。
別の知人が盗まれた、R34もプレートのみがガレージに残されていたとのこと…。

とにかく倉敷周辺にお住まいの皆さん、例え自宅でも盗難に要注意です!!
何だか嫌な世の中になったものです…。

一日も早い解決を願うばかりです。

[盗難事件関連エントリ]

EK9盗難事件発生!捜索願い(追記)[2006-07-19]
今度は、おかやん号が…。[2009-07-13]
EK9盗難事件発生!捜索願い。[2006-07-08]

2006年7月12日

はなぢ

野沢直子の伝説のアルバム「はなぢ」は凄かったよねぇ~♪
「おーわだばく」「マイケル富岡の夜は更けて」など迷曲ぞろいじゃった…。(;^_^A

♪バク、バク、バク、バク、おーわだばくっ♪

はなぢ/野沢直子

なんで今頃に、こんなアルバムの話を引っ張り出してきたかと言いますと…。
今日ね、久しぶりに鼻血が出たんよ。( ̄□ ̄;)!!

子供の頃からわりと出やすい体質で、耳鼻科にはよくお世話になっていました。
おかげさまで「ツー」と来た瞬間に「ん、鼻血!」と冷静な判断で大事には
至りませんでしたが…。

最近は梅雨は何処へやらの蒸し暑い日々が続いているので、チョット
お疲れモードなのかねぇ~?(謎)

念のため言っとくけど…。
薄着になってきた、お姉さんたちの姿に逆上せたわけではございませんので!!
ヾ( 〃∇〃)ツ きゃ~~っ♪

2006年7月10日

ボスコ・モト


一週間に三度も大阪に出張があった大阪週間も何とか終了です。
なんで飛び石で日帰りなんなら…。(*´Д`)=з

そんなときに、mikleさんが「ボスコさんに行ってみては?」と、アドバイスしてくれてた
のですが営業時間中に、会社を出ることができなかったのですが、なんとか本日行って
参りました。そうです!琢磨の乗ってるSA05のマシンのミラーに貼ってる目玉マークの
べリックを扱ってるバイクショップです。

検索してみたら、しっかり会社から歩いて行ける距離にありましたわ。(☆o☆)
さすがは、mikleさん的確な指示です♪
バイクや二輪のレースには全く疎いので見るもの全てが新鮮じゃったね。
暫く店内を徘徊していたら、店員のおばさまに声をかけられて、
倉敷くんだりから来たと告げると一所懸命にいろいろ説明してくれました。(*^ー^)ノ

てもね「今ちょうど中冨選手が裏に来てるよ」って言われても…。
ゴメン、誰か判らんわ。\(゜□゜)/

べリック関連の商品(小物)はF1に参戦してから売れ行き好調で品切れしてるものも…。
わはは、わいも目当てはソレじゃわ。(≧▽≦)ゞ
しっかりべリック関連グッツを数点ですが仕入れてきましたよ。

1  2  3  4  5