Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月29日

第34回 児童音楽コンクール

『第34回 児童音楽コンクール』

第34回 児童音楽コンクールに行ってきました。ヽ(´▽`)/

先週に行なわれた予選大会を突破していたので、今回は本戦ってコトです。
ヤマハ主催の発表会とは違って、コンクールなので雰囲気がだいぶん違ってます。
力いれてドレスを着せてる子供もいるし。
某副委員長のオバさんが、ヒステリックにカリカリしているし…。(;^_^A
始まる前から、あんなにピリピリしてたら子供も委縮するっちゅうに。
何があったのか知らんけど、感じの悪い副委員長じゃったわ。

大勢の人が入ってるホールのステージにあるグランドピアノまでの、足どりが
ちょっと緊張してたけど、課題曲をなんとか最後まで間違えずに無事に演奏しました。
金賞、銀賞、優秀賞は上の学年の子が取りましたが、何も受賞できなかったので
表彰式を見る表情が、とても悔しそうでした。チョット涙してた?

初めて參加のコンクールで、予選を突破しただけでも頑張ったと思うわ。
その悔しい気持ちを忘れずに練習を続ければ来年は良い結果がでるよ♪
今日のコトは良い経験になったのでは無いでしょうか…。

練習では先生に叱られてばっかりかもしれないけど、頑張れ~♪(;^_^A

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/485

コメントする