Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月28日

プチ・トマト弁当?!ヾ( 〃∇〃)ツ

「アタック オブ ザ・キラートマト」

普段は嫁さんに、お弁当を作ってもらって、会社に持って行っているのですが…。
今朝は炊飯器のタイマーが、うまくセットできていなかったようで、ご飯が炊けて
いませんでした。( ̄□ ̄;)!!

歯磨きをしている時に、そのコトを告げられて「うん、ええよ。たまには社員食堂で
定食を食べるわ…。」って返事をして、服を着替えて出社前のコーヒーを飲むために
台所に行ってみると…。

なにやら、ラジオ体操から帰ってきてナチュラルハイの娘が、踏み台に乗っかって
キッチンに向いゴソゴソとしているんよ。(謎)
ちょっとして振り返り「お父さんのお弁当、せなが作ってあげたけん!!(≧∇≦)
どれどれと思って、コーヒーを片手に、近づいて行ってみると…。

弁当箱にビッシリと「プチ・トマト」が詰められていましたわ。(;^_^A
想像もしていない状況を目の当たりにして、コーヒーを吹き出しそうじゃったよ♪

確かにボールに一杯、畑で採れたトマトが入ってたわなぁ~。
トマトは嫌いじゃ無いし、せっかく作ってくれた(詰めただけだけど…)ので、
持っていくべきか?
でも会社で広げて食べるには、ちょっぴり勇気がいるぞ…。(爆)
しかしブログのネタ的には、面白い絵図だし、どうしよう?

取り敢えず「ありがとうなぁ~♪ヽ(´▽`)/」って、答えていると後ろから嫁さんが
現れて「また朝から、いらんコトばっかりしてぇ~。」と、ザザーッとトマト君は
元のボールの中に…。

ちょっと残念なのと、ホッとしたのと半々ですかねぇ~?
一瞬のコトでしたので写真は撮り損ねました。(;^_^A


因みにキラートマトの画像は、なんの関係もございません。(きっぱり!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/484

コメントする