Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年7月22日

80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル

「80's 帰ってきたヨーヨー&復刻デザインボトル」

昨年も同企画があって盛り上がったのですが…。
復刻版のヨーヨーを手にとってみると、何だか違う感じがしたんよねぇ(謎)
いろいろと仲間内で聞いてみると、コカコーラ発のヨーヨーブームは、70年代後半と
80~82年にかけて2回あったコトが判明しました。
ビギナーヨーヨーとか知らなかったしねぇ~。(;^_^A
旧にトーンダウンしたものです。

子供の頃に世界チャンプを名乗る謎の外国人パフォーマーに会うためにヨーヨー大会
に、行ったりした懐かしい思い出ですわ♪

だがしか~し!!

今年も復刻版ヨーヨーの企画が始まるよぉ~。O(≧▽≦)O

しかも今回は子供の頃に遊んだ、80年代の懐かしバージョンです。
前回同様に、250mlのコーラとヨーヨーがセットで250円は良心的な価格じゃね。
しかもシークレットは、憧れのギャラクシーヨーヨーですよ!!
コレは買わねば!!

そしてやっぱり、ヨーヨーを手にすると「鉄仮面に顔を奪われ十と七とせ、
生まれの証さえ立たんこのこのあてぇが、何の因果かマッポの手先、
二代目スケバン刑事麻宮サキ。おまんら、絶対に許るさんぜよ !! 」って、
言いたくなるもう一人のわいがいます。(ぼっけぇ笑)

数量限定らしいので、興味のある方はセブンイレブンにてお早めにぃ~♪

[昨年の復刻ヨーヨー エントリ]

ヨーヨー&復刻デザインボトル。[2005-07-27]

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/383

コメントする