Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年6月12日

ジャパーナ 2008-09モデル最新カタログ♪

ジャパーナ 2008-09モデル最新カタログ♪


先日紹介した「IDone」に続いて、HART・LOOK・FABLICE等の多くの
ブランドで上村愛子選手をサポートする、ジャパーナも最新カタログを
更新したようです。

クリスタルを手に、にこやかに笑ってますね。ヾ( 〃∇〃)ツ

PDF版のカタログが、こちらからDownloadできます。

           ↓

ジャパーナ 2008~09Catalog


上村愛子選手仕様モデルのウェアもラインナップされています♪

ファブリス 【予約販売】ユニセックス スキージャケット FA-6S35108J【上村愛子選手仕様モデル】 ホワイト・サイズ/XO

FABLICE  【予約販売】ユニセックス スキーパンツ FA-6S36108SP【通常モデル】 イエローグリーン・サイズ/L
ファブリス 【予約販売】【上村愛子選手仕様モデル】


そしてあと6ヶ月で楽しいスキーシーズンの

到来 m9っ`Д´) だぁ~!!

暑い夏の存在は無視です。(ぼっけぇ笑)

最近はゲレンデに立つ回数も減ってる、へっぽこスキーヤーなので
新しいマテリアルの購入は急務では無いのですが…。

そろそろ新しい板が欲しいぞっ!!


2008年6月 5日

アルペン一社店 恒例「トークショー&チャリティオークション」

アルペン一社店 恒例「トークショー&チャリティオークション」

今年もやります。〇(≧∇≦)〇

名古屋近郊の皆さ~ん!

W杯モーグル女王に会えるチャンスですよ。

しかも土曜日は単独の「スペシャルトークショー」です。ヾ( 〃∇〃)ツ

猪苗代での全日本フリースタイル・モーグル国内合宿が終わったら、
翌日には名古屋でイベントですか…。

まじで、このオフの愛子は御多忙ですな。


・6月14日(土) 11:30~
 上村愛子選手 スペシャルトークショー

・6月14日(土) 16:00~ デモ
 トークショー&チャリティオークション

 井山 敬介選手、岡田利修選手、松沢聖佳選手、我満嘉治(司会)

・6月15日(日) 11:30~ モーグル&アルペン
 トークショー&チャリティオークション

 上村愛子選手、湯浅直樹選手、伊藤みき選手、伊藤あづさ選手、我満嘉治(司会)

・6月15日(日) 16:00~ デモ
 トークショー&チャリティオークション

 井山敬介選手、岡田利修選手、松沢聖佳選手、我満嘉治(司会)

・6月14日(土)・15日(日) 14:30~15:00
 上村愛子選手 サイン会
 店内商品5,000円(税込)以上お買い上げの方 希望先着50名様。


さすがに司会は、三浦豪太さんでは無いんですね。

先月末の世界最高峰・エベレストに再登頂した、父・三浦雄一郎さんに同行し、
登頂前日の25日に高地脳浮腫に襲われた三浦豪太さんは下山途中、
幻覚を見ながら自身で筋肉注射し、九死に一生を得ていたんだとか…。

( ̄□ ̄;)!!

しっかり休んで、また楽しい話を聞かせて欲しいものです。

頑張って、豪太さん!!

<< 追 記 >>

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年6月 4日

いつもより多めに回っております…。( ̄□ ̄;)!!

回って、回って、回って、回るぅ~~♪ by 円広志 『夢想花』

おはようございます。
今日は、昨日までと打って変わって爽やかな良いお天気でし。ヾ( 〃∇〃)ツ

えと、表題が何のことかと言いますと、当ブログのアクセスカウンタのコトですわ。

昨日は「au 携帯 2008夏モデル G'zone W62CA」の発表の噂のあった日で
本家サイトが更新されるまでに、先日の『カタログ流出の記事』にアクセスが
集中した感じです。ヽ(´▽`)/

SEO Status

最高瞬間風速は不明ですが、久しぶりに3桁の表示を見ましたわ。(爆)

一度に100人以上ものアクセスが集中したのは
「トリノ五輪、女子モーグル試合日」、「カキフライソフト」の時、
以来じゃろかねぇ~?

au および casio の本家サイトが更新されてからは、
平常時のスローペースに戻りましたが…。

記念にスクリーンショットを。(爆)

アクセスカウンタ

G'zone W62CA の注目度は凄いですねぇ~♪

さくらにサーバーを引っ越して、4月末で旧サーバーが契約切れて
旧サーバーからの転送がなくなり、アクセス数も激減していたので
びっくりしましたわ…。

とりあえず、[500 Internal Server Error]も出ずに持ちこたえたので
こんどのサーバーは、いい感じです♪ヾ( 〃∇〃)ツ

2008年6月 3日

IDone 2008-09モデル最新カタログ♪


IDone 2008-09モデル最新カタログ♪

W杯モーグル女王、上村愛子の活躍を脚元から支えている「IDone」の
2008-09モデル最新カタログが届きましたぁ~。〇(〃∇〃)〇

世間一般的には、梅雨入りしてこれから暑い夏を迎えるわけで…。
気の早い話のような感じもしますが、とにかく

2008-09シーズンのニューギアの発表です♪

不治の病、金欠病を抱える、わいには買えれませんが…。
乗ってみたい板が目白押しなのです。ヽ(´▽`)/

昨季はW杯での日本人初の種目別優勝を飾る大活躍だったので
上村愛子選手を全面に押し出した素敵なカタログとなっています。

PDF版のカタログが、こちらからDownloadできるようです。
           ↓

IDone 2008~09Catalog



アスリートとして、テーマを持って少しずつ確実に進歩している愛子。
迎える2008-09シーズンには、猪苗代にて世界選手権が開催され、
2010年には集大成となるであろう、バンクーバー五輪が控えています。

昨季も破竹のW杯5連勝を飾りましたが、終盤は腰痛に悩まされて
W杯終了後の全日本選手権は回避しました。

怪我に泣かされたトリノ五輪の轍を踏むコトの無いようにしっかりと、
トレーニングを積んで、来季は「IDone」の板に乗って
元女王のジェニファー・ハイルとの新旧女王対決を楽しませて
欲しいものです。〇(〃∇〃)〇



上村愛子・浅尾美和使用モデル bolle<ボレー>サングラス SERPENT サーペント
上村愛子・浅尾美和使用 2008モデル <bolle> サングラス SERPENT

ブルーサファイア [ Blue Sapphire ]


今週に入って、2日連続で弱い雨が降ったり止んだりしています。
もう6月ですから、そろそろ梅雨入りしても良いのかも?

一雨ごとに草木の青さが増して、グングン元気に伸びて行くので
雨は嫌いでは無いのですが…。

通勤時などに「バシャッ!」って車に水を跳ねられズボンの裾が
ずぶ濡れになると、悲しくなります。(T^T)

ドライバーのみなさん、歩行者にも気をつけましょう!!

そんなジメジメした季節なのですが…。

ジャンガリアン ハムスター (ブルーサファイア)

日曜日の夕方、長女の誕生プレゼントにリクエストのあった
ハムスターを見にショップに行ってみました♪

「小さくって背中に筋のある可愛いのが欲しい。」との希望。

ほな、ジャンガリアン系じゃと思って複数のケージを散策すると。
この円らな瞳に悩殺されましたわぁ…。ヾ( 〃∇〃)ツ

同種が数匹いましたが、この子に一目惚れです。
早速、連れてかえることに決めました。(笑)

ジャンガリアン ハムスター ブルーサファイア (♀)
名前は「みるく」、2008年4月15日生まれの小さな新しい家族です。

長女もとても気に入って、喜んでくれています。

萌えー゚+。*(pq>ω<*)゚+。*ーえっ!

環境に慣れて落ち着くか心配でしたが…、
急激な環境の変化にアレルギーを起こす子もいるとか。(;^_^A

ペレットもカリカリいわして、美味しそうに食べてます。
元気に回し車で遊んでいます。

馴れたら手のひらに乗って、餌を食べたりするんだと。
小さくてモコモコして、めちゃめちゃ可愛い奴ですわ。〇(〃∇〃)〇


餌やケージの掃除などは、長女が責任を持って育てるとの
ことですが、問題は温度調整か?

温度変化に弱いとのコトなので、これからの夏を乗り切るために
今度の休みには冷却装置の制作に取り掛かろうかな?

独身時代に飼ってた熱帯魚もそうでしたが、
真夏の温度対策には苦労しそうな予感。

エアコンを24時間ブンまわせると快適なのでしょうが、
家計にも地球環境にも良くないので、
なにかよい対策を練らねば。

1  2