Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2008年6月 5日

アルペン一社店 恒例「トークショー&チャリティオークション」

アルペン一社店 恒例「トークショー&チャリティオークション」

今年もやります。〇(≧∇≦)〇

名古屋近郊の皆さ~ん!

W杯モーグル女王に会えるチャンスですよ。

しかも土曜日は単独の「スペシャルトークショー」です。ヾ( 〃∇〃)ツ

猪苗代での全日本フリースタイル・モーグル国内合宿が終わったら、
翌日には名古屋でイベントですか…。

まじで、このオフの愛子は御多忙ですな。


・6月14日(土) 11:30~
 上村愛子選手 スペシャルトークショー

・6月14日(土) 16:00~ デモ
 トークショー&チャリティオークション

 井山 敬介選手、岡田利修選手、松沢聖佳選手、我満嘉治(司会)

・6月15日(日) 11:30~ モーグル&アルペン
 トークショー&チャリティオークション

 上村愛子選手、湯浅直樹選手、伊藤みき選手、伊藤あづさ選手、我満嘉治(司会)

・6月15日(日) 16:00~ デモ
 トークショー&チャリティオークション

 井山敬介選手、岡田利修選手、松沢聖佳選手、我満嘉治(司会)

・6月14日(土)・15日(日) 14:30~15:00
 上村愛子選手 サイン会
 店内商品5,000円(税込)以上お買い上げの方 希望先着50名様。


さすがに司会は、三浦豪太さんでは無いんですね。

先月末の世界最高峰・エベレストに再登頂した、父・三浦雄一郎さんに同行し、
登頂前日の25日に高地脳浮腫に襲われた三浦豪太さんは下山途中、
幻覚を見ながら自身で筋肉注射し、九死に一生を得ていたんだとか…。

( ̄□ ̄;)!!

しっかり休んで、また楽しい話を聞かせて欲しいものです。

頑張って、豪太さん!!

<< 追 記 >>

This content requires the Adobe Flash Player.

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/809

トラックバック

» 【モーグル・上村愛子】『試合前はクラシックやジャズでリラックス』バンクーバー五輪について『すがすがしい顔で帰ってきたい』とメダル獲得に意欲燃やす!=名古屋アルペン一社店・トークショー【動画有り】 from 宝物のフレンドリーBlog
上村愛子がトークショー「試合前はジャズでリラックス」 2008年6月15日  昨シーズンのW杯スキーで日本人として初めて総合優勝を果たしたモーグル... 続きを読む

コメント[7]

あの・・・
『本気ですか?』

28日、ゆうちょ銀行本店…荻原さんとトークショー
30日、文科省…スポーツ功労者顕彰
31日・1日、池袋…サイン会・オークション・トークショー(三本立て)
翌日(2日)から猪苗代の国内強化合宿に合流…
13日、合宿終了…
14日、スペシャルトークショー・サイン会
15日、トークショー・オークション…

このスケジュール見て…再び『本気ですか?』
ここ最近のオフが5/29の1日だけ…
あとぜ~んぶ、イベントとお呼ばれと国内強化合宿(;・`ω・´)
こんなこと続けてたら、いつか倒れちゃいますよ(´;ω;`)
なにもこんなに詰め込まなくても、良いじゃないですか。
愛子の笑顔がぁ~お肌がぁ~(|||」`□´)」

高度8000メートル超での高地脳浮腫の発症は、プロの登山家でも8割方、死ぬそうです。豪太さんは防寒着の上から注射を自らブスリと打ち、シェルパに抱えられながらベースキャンプに降りたとか。
雄一郎さんの快挙に隠れた「九死に一生」だったんですね! 笑い話として聞ける日が来ると良いですね。


§宝物さん

昨期は日本人初の女王に輝く大活躍じゃったのでオフの忙しいさは
容易に想像できましたが…。ヽ(´▽`)/

あくまでアスリートとして、バンクーバ五輪での金メダルを目指して
頑張っているので、体調崩してトレーニングに影響がでては本末転倒。
所属事務所は、もっとスケジュールを考えて欲しいよね。

愛子って普段雪上にいることが多いのに、色白いよねぇ~。
お肌のケアもバッチリなんでしょうね。(*/∇\*)きゃ…!

----------------------------------------------------------

§こめろんぐさん

こんにちは!

TVのニュースでは、雄一郎さんの快挙にスポットがあたる一方で
一緒に行ってるハズの豪太さんの姿が見えないので気になってました。
後日ネットで、豪太さんの情報を調べてビックリです。(T^T)

エベレスト登山、恐ろしや…。( ̄□ ̄;)!!

やっぱり下山してからも後遺症とかに悩まされるのでしょうか?(謎)
モーグル界の兄貴的存在でもありますので、早く回復して元気に
なって欲しいと思います。

せなっちさん。こんにちは。

ポスターの件ですが、ポスターの下に連絡先がありました。

上村愛子白馬応援団事務局
TEL 0261-72-7460
担当:尾川様

在庫があるか、希望者に送付してもらえるかを確認して・・・と
何度か電話してみたのですが、今のところ連絡とれてないんです。
すみません・・・。

取り急ぎ連絡先をせなっちさんに・・・と思いまして・・・。

在庫があったらいいですね~~~~~~~。


§sumikaさん

うわぁ~・・・すみませぇ~~~ん!!!

忙しいのに、お手数お掛けしまして大感謝です。

今まで誰に頼ったら良いのか判らずに、漠然と時間だけ過ぎて…。(;^_^A
こんなに親身にして頂けるなら、勇気を出してもっと早くに聞けば
良かったと思っています。

ほんと、ありがとうございます。m(_._)m

連絡してみて、もしも残念な結果に終わったとしても、
sumikaさんへの感謝の気持ちは忘れません。(はーと)

よかったらコレに懲りず、また遊びに寄ってくださいね♪

こんばんは、zeo-mです。ご無沙汰しておりました。

明日のアルペン一社店でのスキーフェスタ、また行って参ります。


これから、自宅のある埼玉を出発するところです。実家が名古屋なので、実家が名古屋で良かった~、って感じです。

という事で、またつたない記事になるかと思いますがブログで紹介しますね。
でも、明日の仕事をキャンセルし,明後日は戻って仕事という強行スケジュールなので、明日のブログ記載ができるか不明ですが・・・・。

それでは、失礼します。


§zeo-mさん

こんにちは!

なかなかトークショーに辿り着くまでが大変だったようですね。(笑)
今回も素敵なレポートをしっかりと拝見させて頂きましたよ♪

トリノ五輪の直後と違って、今はバンクーバーに向けて気持ちも
充実しているようですね。

これからも宜しくお願い致しまする。ヾ( 〃∇〃)ツ

コメントする