Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月 2日

アスリートビート 鼓動 上村愛子

事前に情報はキャッチしておきながら、昨日の初回放送は見逃してしまいました。
ホントは今頃は、番組の感想をアップしている予定だったのに…。
ビデオ予約すらしていない失態です。( ̄□ ̄;)!!

以下、番組案内より…。

アスリートビート 鼓動 上村愛子
15分1本勝負=アスリート・ドキュメンタリー新番組のスタートです。毎回1人の世界を相手に戦うアスリートに焦点を当て、戦いの舞台裏での想いに迫ります。第一回目のアスリートは、日本女子モーグルのエース・上村愛子(26)。3度目の出場となったトリノオリンピックでは悲願だったメダルに届かず5位に終わった愛子は、2010年のバンクーバー五輪を目指して現役続行を発表。上村の決意表明にはどんな想いがあったのだろうか?主戦場であるワールドカップ、世界選手権ではトップクラスと言われている実力を披露しながら結果を残してきた愛子。オリンピックでの自己最高位、5位という結果に、果たして、どんな想いを持っているのか?アスリート・上村愛子の熱きビート『鼓動』をお楽しみに。

幸いにも8月中は何度も再放送されるようですので、次回放送時には必ず見るぞッ!
って、いうか今度は録画予約しましたから~!〇(≧∇≦)〇

詳しい放送予定はコチラ→「J SPORTS番組表

1  2  3  4  5