Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月28日

上村愛子のDVD予約開始!

遂にキター!!〇(≧∇≦)〇

まだか、まだか?と、首を長くして待ち望んでいた...。
上村愛子のドキュメンタリーDVD『2U SKIの神様と過ごした日々の記録2編』の
先行予約が始まったよ~♪

トリノ五輪の時にニュースはあったけども、続報が無かったので絶ち消えになったのか
と、心配していましたが制作は進んでいたようですわ。ヾ( 〃∇〃)ツ キャー♪

9月下旬正式発売とのコトですが、愛子ファンは必見ですよね。

DVDのオーディオコメンタリーを本日録音してきたと公式ブログにもアップされてます。
買ったら、メイキングの隅々まで見まくらねば~。

>バックフリップめっちゃ上手くなりましたよ!
>でも、雪上はまだ未経験なので
>10月の合宿で痛い思いいっぱいすることに
>なると思います。。。(T。T)

先日から白馬のW-Jump場で特訓している姿が目撃されていますが...。
成果も現れているようですね。〇(≧∇≦)〇
今年のW杯には、サブロクとバックフリップと選択肢が増えそうですね。
アレだけ拒んでいたバックフリップをマスターしてしまうあたりに、愛子の強い
意気込みを感じますよね。

2004年夏、ここから上村愛子の挑戦ははじまった。 女子には無理といわれた技、信じられる技、「コークスクリュー720」を完成させるため。 未完成のままあえて実戦で使い続ける上村愛子。 すべては2006年のトリノでメダルを獲得するため。 そして、トリノ開幕まであと20日。だが上村まさかの故障で緊急帰国。 東京での治療。不安と焦り。白馬での母との絆。 team-aiko、日本代表チーム、家族、友人...多くの人々に支えられながら、 大舞台を向かえる上村愛子に完全密着した長編ドキュメント映像。 そこには本人も気付かなかった上村愛子がいた。 制作は数々のヒット映画やCMを世に送り出している映像制作会社ROBOT。 その新進気鋭のCMディレクターが上村愛子に完全密着。
2004~2006年までの知られざる闘いの日々を描いた上村愛子初のドキュメンタリー。 『2U SKIの神様と過ごした日々の記録2編』 ※1枚のDVDにSIDE A、SIDE Bの2部で構成
【SIDE A】 『フリースタイル スキーヤー 上村愛子 2004-2006』 2004年~2006年、上村愛子が出場した《WORLD CUP・世界選手権・全日本選手権》公式試合映像をまとめて収録。(14分)
【SIDE B】 『上村愛子に起こった30日間のほぼ全て。(2006.02.11までとそれ以降)』 2006年。メダル獲得のためにteam-aikoやナショナルチームと過ごした30日間のほぼすべてを収録。(134分)

過去に発売されたDVDと違って、今回のはかなりのボリュームですね。〇(≧∇≦)〇
早速、予約をすませちゃいました。(にんまり~♪)

2U SKIの神様と過ごした日々の記録2編』の予約はコチラから!!
愛子ファンは、一家に一枚『2U SKIの神様と過ごした日々の記録2編』是非!!


トラックバック・ピープルに「Team-Aiko(http://tbp.jp/tbp_4577.html)」を、
設置致しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの
皆さんは、TBをガシガシ入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

勢いで、こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/530

コメントする