Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2006年8月21日

残念なことがあったようです…。

昨夜、yu-koさんの「I Love Formula-One」を読んで知ったコトなんじゃけど…。
yu-koさんguwaさんが、観戦に行かれた19日の横浜スタジアムでの試合で、
とんでもないドアホがいたそうで…。(;^_^A
あんなんがファンにおると、思ったら赤ヘル戦士もガッカリじゃと思うわ…。
代打・緒方が大飛球を打った時に、捕球態勢の小池外野手をめがけて
メガホンを投げ込んだドアホは、前田さまのレプリカを着ていたとか!!
それが原因で小池選手が怪我をしたら、どうするつもりなのでしょう?

ベイファンの皆さん、小池選手をはじめベイスターズ選手の皆さん、
ホントに申し訳ありません。m(_._)m
野村謙二郎の最後の横浜スタジアムの試合では、引退試合さながらにベイファンから
も、暖かい拍手を頂きました。ベイファンはとても素晴らしいファンだと思っています。
恩を仇で返す行為とは、この事か!!
前田ファン、赤ヘルファン、プロ野球ファンとして謝罪いたします。
たった一人の心ない行為で、周りの大勢の人に嫌な想いをさせて…。
ホンマ最低な奴じゃわ。(-_-メ)
夏休みで、初めてスタジアムに訪れた、チビッコ達もおったじゃろうに…。
もう一生スタジアムに来ないでください。

スタンドでは、ベイファンからも赤ヘルファンからも「帰れコール」が起こったそうで
すが、同感です。もしもグランドに物を投げ込む奴がいたら「二度と球場にくるな!」
いうて罵声をあびせたいです。

下位に低迷しているチームだけど、選手たちは勝利を目指して一生懸命にプレーして
いるんです。赤ヘルファンも日本一のファンを目指して欲しい…。
最低限のマナーは守ろうや…。
そして相手チームのファインプレーには、拍手をおくろうや。

真のハマの赤ヘル党は、20日の試合で謝罪の意味を込めて「NOメガホンデー」とし、
ベイスターズ選手とベイファンへの謝罪の気持ちを表したとか…。
それでもメガホンを投げ込む奴が、おるならカープの応援にメガホン使うの辞めた
ほうが良いのではと思ったよ。情けない話ですわ…。

最近は球場に行くことも減ってTVやネットで結果だけ見てるような、わいが言っても
説得力は無いかもしれませんが、悲しい出来事ですわ。
(⌒~⌒ι)とほほ…。

多村仁オフィシャルサイト

横浜の多村選手も自身のブログで、この件を語っています…。
ほんと申し訳ない。m(_._)m

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/525

コメントする