Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月29日

愛子、「雪崩防災週間」のポスターに!!


前々から採用は噂になっていたけど、遂に「雪崩防災週間」のポスターが発表になった。

今年も12月1日から7日まで雪崩防災週間(主催:国土交通省、都道府県)となっている。SAJも後援しているが、今年のポスターには、フリースタイル・モーグルでトリノオリンピック出場が内定している上村愛子選手(北野建設スキークラブ)がモデルになっている。
雪崩対策事業は、雪国に住む2,100万人の住人にとって大変重要な事業。 「雪が大好き!雪国に暮らし、安心がいいね。」と自身も雪国に暮らす上村選手が呼びかけている。雪山を見つめる上村選手のやさしい眼差しに、安全の願いが込められている。

JALのサイトでダウンロードできる壁紙の時にも思ったけど、
今回のも表情が堅いね。ヽ(´▽`)/
常に注目されるスター選手といえど、芸能人では無いので、
かしこまってカメラを向けられると堅い表情になるのは仕方がないこと...。
写真撮られるのが本業じゃないからね。

練習の合間などに撮影された写真のほうが、断然良い表情している。(きっぱり!)
なのでスタジオ撮影では無くて、愛子のフィールドであるゲレンデに出て、
ポスター用の写真を撮影して欲しかったわ。
忙しい次期に入ってるのでスケジュール調整が難しかったのでしょうけどねぇ。
まあ、コレでオフの間の仕事も一区切りで、いよいよ本番突入ですね。
本人のブロクの最新記事「とうちゃく☆」からも、漲る自身と気合が感じられます。
メラメラ燃えてます。o(^-^)o
W杯での活躍が楽しみですね。

12月に入ったらスカパーでW杯の録画中継をしてくれるらしいので、「J-SPORTS」を
追加契約しよっと。ヽ(´▽`)/
貴重な情報を教えていただき、白馬錦さん ありがとうございました。m(_._)m

しかし改めて見ると、JALの「愛子フィギア携帯ストラップ」は酷いなぁ~。
似てるとか似てないの次元を超えてるわ。誰コレ?(-。-) ボソッ

因みに、この画像をクリックすると、トリミングしていない全体画像が表示されます。


[過去の主な 上村愛子 関連エントリ]

W杯に向けて...。[2005-11-20]
W杯直前、上村愛子強化週間!![2005-11-20]
Aiko Uemura On Tour [2005-11-19]
Visaチャンピオンシップ-トリノ2006 [2005-11-18]
ジョージアでトリノ気分!? [2005-11-18]
この冬は上村愛子に燃えろ、ニッポン!! [2005-11-17]
愛子バージョンの「たまごっち」!! [2005-11-16]
愛子がJALのイメージキャラクターに!! [2005-11-15]
上村愛子インタビュー トリノ五輪へ確かな自信の理由 [2005-11-14]
愛子、「クレヨンしんちゃん」で声優デビュー!! [2005-11-03]
OMEGA社とパートナーシップ契約!! [2005-10-26]
「MUSIC in MY STYLE」のイメージキャラクタ [2005-10-21]
愛子、最終合宿の仏へ出発! [2005-10-06]
バンキシャ! ヾ(*●Д●)ノ゛フォ~~~~!♪ [2005-09-25]
上村愛子のRoad to Torino特集! [2005-09-02]
「team-aiko」ロゴTシャツ先行予約開始。 [2005-08-18]
トリノまであと7ヶ月。 [2005-08-02]
「Team-aiko」を発足。 [2005-08-02]
上村愛子のRoad to Torino [2005-06-23]
コークスクリュー720 [2005-03-31]


トラックバック・ピープルに「Team-Aiko(http://tbp.jp/tbp_4577.html)」を、
設置致しましたので、上村愛子関連の記事を書かれたブロガーの
皆さんは、TBをガシガシ入れてやってください。一緒に応援しましょう。

[Team-Aiko]
Powered by BlogPeople

勢いで、こんなバナーも作っちゃいました。ヽ(´▽`)/

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/281

コメント[4]


愛子君のポスター記事

TBさせていただきます^^

で、メインのサイト

オデッセイ関連なんですな~~~(o ̄ー ̄o) ムフフ

実はσ( ̄◇ ̄;)の愛車もオデッセイ~~♪

前期モデルですけど・・・

F1も大好きだし、琢磨も応援してますよ。

だって本田宗一郎氏をrespectしてますから^^


こんばんは~!
今日は遊びに来てくれてありがとう!
そしたら、愛子ちゃんの美しい顔が・・・(笑)
お姉さんは東北の南あたりに住んでるので
愛子ちゃんは、よくスキー関係で来るらしく
とっても人気があります。
今年も頑張ってくれるといいですね~!
あと、リンクありがとう~
お姉さんのところにも、せなっちさんのブログのリンク
是非させて下さいね~
これからもどうぞよろしくお願いしま~す!


こんにちは!(日本ではこんばんは!か)
ブログ書き込みありがとうございます。
せなっちさんの上村愛子選手応援の気持ちが
ひしひしと伝わってきます。
っと、リンクしてくれていたんですね。
ありがとうございます。
雪崩防災週間のポスターの表情、確かにかたいですね。
笑顔の方がやっぱりいいです。
フランスのワールドカップでは、
すばらしい笑顔が見られるといいですね~☆
というわけで、これからもよろしくです。


§noboさん

お~っと!!noboさんもオデ乗りでしたか!!
初代オデからの乗り換えで、丸二年が経過しましたが
ステアリングを握る楽しみが納車当時から色あせることなく、
現行車はとても良い車ですよ~♪

本店はオデメインですがブログは好き勝手書いてます(笑)
オデに車を乗り換えてなければ、サイト運営もしてないだろうし
サイト運営をしてなければブログもしてないし…。
ネットにハマることも無かったと思います。
そう言う意味でも、オデッセイが原点にあるんですよね。
ブログの内容はタイトルと、かけ離れてきたけど…。(爆)

亜久里、琢磨に動きがあればエントリしますので
また遊びにきてくださいね。

週末には寒波がきてるとか…?
こちらも楽しみですね。ヽ(´▽`)/

---------------------------------------------------------------

§C9pyonお姉さん

こんばんは~♪

遊びにきていただいてありがとうございます。
西日本では、愛子に遭遇する機会が無いので羨ましいですぅ~。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。m(_._)m


---------------------------------------------------------------

§TUvHさん

凄い体験をされましたね。ヾ( 〃∇〃)ツ
隣に座っただけでも、羨ましかったのにぃ~。
今度は愛子選手本人からのカキコ!!
2度目のビックリです!!

「生まれ変わったら、上村愛子に成りたい。」と常々言ってる
上村愛子ファンとしては、ほんと、心底羨ましいです。
どこかのブログでレストランで食事中にも関わらず、
高校生が一緒に写真を撮ってもらって、人柄に感動してたけど、
ホントに良い人ですね。ますます、大好きになりました。

コメントする