Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2005年11月30日

機械にキレてはイケません。ヽ(´▽`)/

久しぶりの、おもしろCMシリーズです。
なんのコトは無い、単純にネタに困ったって噂なんじゃけど…。(笑)


海外のコピー用紙会社のCMなんですが…。
用紙ジャム(紙詰まり)を、おこしたコピー機に対して、かなりキレ気味(尋常ではない)の
お姉さんが大変なコトに…。(>Д<)ゝ”ヒエェ~

このCMの会社のコピー用紙を使えば紙詰まりにならないよって、
ことのアピールなんじゃと思うけど、それ以前に…。

備品は大切に使いましょう。(爆)

シバかれます。

ぼっけぇ、きょうてぇ!!こりゃあ夢にでるな。(-。-) ボソッ

しかし海外CMは、おもしろいのがたくさんあります。


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/282

コメント[7]

本日2度目~乙です(^_^)v

おね~たま!超美白ですね~♪
画像処理か~?

しかし、海外CMは楽しいですね~♪
日本じゃ引っ掛かりそうなCM満載ですなぁ~(^_^;)
放送コードギリギリじゃないですか~(^^;)


こんばんわ!
凄いCMでした。(爆)
っていうか、あのコピー機欲しい!(爆)


§レッチリさん

確かにユンソナ風の色白美人のお姉さんですねっ!
またネタに困ったら、折りを見て投入していきますのでお楽しみにぃ~♪

3人の男性が全ての体毛を処理していくCMがありますが、国内ではあれが限度なんでしょうね。

---------------------------------------------------------------

§カンジさん

いらっしゃいませぇ~♪

TRTマネージングディレクター自ら、こんなへんぴなところに出向いて
頂けるとは…。('◇')ゞ敬礼!!
遂にスーパーアグリ&琢磨にとって運命の12月に突入ですね。

って、いうか怖いでしょう。このコピー機!!
変形してシバかれるんですよお~。(笑)
まあ、お姉さんもコピー機に暴行していますが…。

Television カテゴリのエントリ「ニュー・ビートル?!」の時には
欲しいと思ったけど…。

「ぽちっとな」と押して見てください。ビックリしますよ。(笑)

まえのオネーチャンより
こっちがタイプ!!

ボクもこのオネェチャンが好いです♪

>ぼっけぇ、きょうてぇ!!
「ぼっけぇ」覚えた♪「きょうてぇ」解る♪
なんか嬉しい…(@^∇^@)

ご無沙汰!!お元気そうですね~~!!
本家共々よろしくお願いします~~!!

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

機械にキレて、自分にキレて・・。
イジリ街道爆走中です。


BIRDでした・・・。


§マーキチ☆☆さん

まいった。マーキチさんの男前ブリには平伏します。m(_._)m
今後アニキには、付いていかせて頂きます。

---------------------------------------------------------------

§ともじろう。さん

チョット岡山弁が理解できたら「金田一耕助シリーズ」や、横溝正史「八つ墓村」、岩井志麻子の小説を読むと、より岡山弁を楽しむコトができます。ヽ(´▽`)/
こうして並べて見ると、怖い話ばかりですねぇ。

因みに、岩井志麻子の「おめこ電球」という小説が気になる…。(ぼっけぇ笑)
とても女流作家の小説のタイトルじゃ無いわなぁ~。( ̄□ ̄;)!!

---------------------------------------------------------------

§BIRDさん

コメントありがとうございます。
”九州の雄”のBIRDさんのオデは、フル無限からノブレッセに進化しましたが、今後はどうなるのでしょうか?

複数のサイトの管理大変でしょうが、お互い頑張って更新しましょうねぇ。ヽ(´▽`)/
「みんカラ」含めてブログを始めると、更新した気分になるので本店の更新がおろそかになります…。(爆)

今後とも宜しくお願い致しマッスル♪

コメントする