Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2014年1月26日

ヴェゼルの弄りオフ♪

先日から仕込んでいたブツを取り付けるために、超ご近所組で
納車されたばかりの、どかんくんと弄りオフを計画し市内某所で決行♪

2014-01-26-09-1.jpg

VEZEL HYBRID Zが2台並ぶ光景♪

見学に、トッピーMさんたませぶんさんおかやんさんびっきーさん
噂を嗅ぎつけて駆けつけられました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

もしかして日本で最速のヴェゼルのオフなのか?(((*≧艸≦)ププ...ッ
お昼前から、通り雨にアッて一時はどうなることかと思いましたが
取り敢えず予定通り?に作業は完了。

因みに自分が行ったのは下記の3点でし。

・MOPナビ用テレビキットの取り付け
・フットライトイルミネーションの取り付け
・レーダー車載機の取り付け

バラしたパネルを組み上げるのに、順番間違えて巻き戻したり...。
パワースイッチのコネクタつなぎ忘れてシステム起動しなかったり...。
相変わらず段取り悪いのは玉に瑕ですがねぇ。Σ(´∀`;)

慣れた手つきで、どかんくんも社外ナビの取り付けを無事に完了したようで
楽しい休日となりました。

たませぶんさん、美味しい「いちご大福」の差し入れ(´▽`)アリガト!ん

取り付けた詳細は後ほど...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1101

コメントする