Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2013年12月 2日

ヴェゼルのインテリアデザイン。

公式サイトなどの情報によると...。
インテリアはクーペライクなフロント席とミニバン並のゆとりある空間と快適性を
実現したとのことです。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

vezel-imgs2.jpg

内装にブラウンのソフト素材をふんだんに使用したオシャレな感じに
仕上がっています、本皮コンビシートに本皮ステアリングにもブラウンの
ステッチが入ってていい感じです。
パドルシフト付きな車も初めてじゃわ。+(0゚・∀・) + ワクテカ +

このブラウン内装は、HV FF Zグレードにのみ指定できるようでして
AWD車にはZグレードの設定が無いので、この内装色は選べない。(T_T)
Zグレードの充実した装備をとるか、AWD機能をとるか悩みましたが
VSA装置など実装されているのと、AWD HV車の燃費はガソリン車相当なので
今回はの優先順位は4駆より燃費性能なので、VEZEL FF HV Zに決定!!
内装は黒も選択できるけど画像のブラウンでっす!!もちのロンですわ。ww

本皮コンビシート、ブラウン内装の他にも左右独立エアコン、 シートヒーター、
自動防眩ルームミラー、トノカバー、ルーフレール、リバース連動ミラー、
ラゲッジコンセント、全ドアワンタッチ式パワーウィンドウ、などなど、
Zグレードの標準装備は価格差以上にかなり充実していますよ。ヾ(๑╹◡╹)ノ"


さて、真冬に納車されてスタッドレス用のアルミはどうしたものか...。
標準で17インチアルミが付いてるわけですが、冬期は16インチに下げて
スタッドレスを履かせたいですよね。

手持ちにアコードユーロR(CL-1)用の16インチがあるのであえば流用したい。
タイヤサイズも所有してるのが215/60R16なんでピッタリですし...。

ところがヴェゼルの純正アルミは6.5Jじゃなくて7.0Jなんだとか?
リム幅が0.5J細くなる...。

悩む~。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1091

コメントする