Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2013年11月29日

ヴェゼル納期連絡。

11月28日から正式オーダー可能になるとのことで、先日契約したヴェゼルの
およその納期が確定して、担当から連絡がありました。ヾ(๑╹◡╹)ノ"

発表が12月19日、発売12月20日ですぐ年末休みでしょうから年内納車は
まぁ無理でしょうと思っていましたが...。

連絡は1月中旬から下旬とのころでした。
これはオーダー時の速報的な納期らしく、年明けくらいにはもっと正確な
納期が確定するとのこと。

どうも噂どおりならガソリン車から先に生産するのかな?
HV車両が出荷されるのは少し後なのでしょう。
発表後に試乗してから決めよう、なんて考えてたらタイプによっては
やはし駆け込み発注などで4月の増税前に滑り込めないかもしれませんな。
世間様では冬のボーナス絶好調らしいですし...。:(;゙゚'ω゚'):

平成26年4月1日に5%から8%に引上げられますが、
契約日ではなく引き渡し日が4月1日以降になるものについては
消費税が8%になるので注意が必要です。

本気で購入を検討している人は早めに行動して決断しないと、
判断が少し遅くなると無駄に6~8万円の増税分を負担することになります。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

vezel-1.jpg

ホンダ ヴェゼル公式サイト

公式サイトも少しだけ更新されたようですね。+(0゚・∀・) + ワクテカ +
店頭資料と違って相変わらず詳しい情報は、まだまだ公開されてないけど。

年が明けたら、現車の装備を取り外して乗換え準備しよう。ww
その前にスタッドレスに履き替えねば。Σ(´∀`;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1090

コメントする