Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年9月19日

秋の大運動会

昨日はチビたちの小学校の運動会でした♪

長女はリレーに組体操に綱引き。
次男はリレーと創作ダンスとお団子レース?に奮闘してました。

秋の大運動会

全学年参加の大玉転がしや応援合戦など、2人いると、
迷カメラマンも大忙しでし?

秋の大運動会

思うように逆立ちができずに、毎晩練習に付き合わされた組体操も
なんとか無難に?こなせてたので納得の笑顔で帰ってきました。

秋の大運動会

自分が卒業した小学校でもあるので、自分の子供たちが出てない時は
外野で地元残留組が集まってプチ同窓会。ヾ( 〃∇〃)ツ

子供のころには広く感じたグランドも、なんだか狭く感じられてチョット
不思議な感じじゃけど、懐かしい面々と再開して気分は30年前?(爆)
そんなこんなで、ノスタルジックな気分に浸っていると・・・。

嫁が寄ってきて「父兄参加競技にエントリしとるけ、よろしく!」って
言われて「はっ?!何も聞いてませんが?Σ(; ̄□ ̄A アセアセ」と、
慌てて入場門に集合して、スプーンリレーに出てきました。

秋の大運動会

秋というにはまだ少し暑い一日でしたわ。(^^;)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1034

コメント[4]

お久しぶりです。
私も土曜は運動会でした。
父兄競技には私も出てまして、張り切りすぎてやらかしちゃいました。
派手に転倒して、キズだらけ・・・痛いのなんのって。

§のびさん

おはようございます。ヾ( 〃∇〃)ツ
天気もよくて運動会日和でしたよねぇ~♪

お互いに思うように身体が動かない歳になってきたようですね。
わいもチビと公園でバスケットしてて、足がもつれて豪快に転倒
したことがあります。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
無理せずに程々にですわ。怪我、お大事に!!

一生懸命な子供たちの表情に心打たれますよね。

こんにちは~
ピラミッド凄い人数ですね!
私はいつも下の方だったなぁ。。。笑

父兄競技にも参加してお疲れ様でした!
こういうほのぼのした写真見ると子どもっていいなぁ、って思いますね。

§yu-koさん

こんにちは!

自分たちの頃には無かった演目ですが、最近は80人~100人で
7段~8段のピラミッドを作るみたいですよ。
初めて見た時には、ビックリしましたわ。ヾ( 〃∇〃)ツ
うちの長女も下から2段目の中央あたりの土台で顔は見えません。(爆)

父兄競技も聞いてなかったのでビックリですわ。
まあ嫌いでは無いので、いいんじゃけどね。〇(〃∇〃)〇


コメントする