Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年8月29日

第5回 おかやまラーメン博♪

さぁ、昨日から毎年恒例イベントの前売り券の発売が開始されましたよ。
例年、ラーメン大好き小池さんが一堂に会する素敵なイベントです。

昨年は11月末の開催だったのですが、今回は約2ヶ月も早い?
そのころもしかして、まだ暑いんじゃ?(;´д`)ゞ アチィー!!

なにやらイベントリニューアルもあるらしく?
果たしてどうなるのでしょうかね。

第5回 おかやまラーメン博

残念なことに魚住咲恵アナには、もう会えません。(>_<)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1033

コメント[2]

明日,所用のため岡山へ行くので
おぉっ,ラーメン博でも行くか!
と思ったら,10月のことなんだ(^_^)

そうそう,郷内にも丸亀製麺(うどん)が
できていて,マジ驚きました!


§オーサーさん

毎度!!
たまには帰ってきてるんじゃ。ヽ(´▽`)/

丸亀製麺は結構どこにでもありますよ、チェーン店じゃけんね。
たしか兵庫の会社で、香川には無いんよ。知ってた?

時間があれば飲み会しましょうや。
是非!!

コメントする