Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2010年6月17日

巣箱


来てたっ♪ヾ( 〃∇〃)ツ

日帰り東京出張からヘロヘロで帰ると、『巣箱』が届いていました。

買おうかどうしようか予約締め切りまで悩んでたんじゃけど...。
杏子さんがTVで宣伝してたのと、限定の2文字の誘惑に負けて
ポチッと押してしまったけど、買って良かったわ。〇(〃∇〃)〇

家宝級で御座いますぅ~♪

通販限定 『巣箱』 BARBEE BOYS
『巣箱』 BARBEE BOYS

高校生の頃に少ない小遣いを備蓄して買って読んでた PATiPATi や、
パチパチロックンロール、GB などの音楽雑誌のバービーの記事が一冊に!!
これがまたタウンページ?かと思わせるボリューム感ですわ。(笑)

それにあの当時、テレビ東京系で深夜にやってた音楽番組「eZ」 のバービー
出演部分が一枚のDVDに!!豪華なアーカイブファイルです。(キッパリ)

ぼっけぇ懐かしい若かりし頃の蜂メンバーの画像と映像、
素敵すぎます!(*/∇\*)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/1021

コメントする