Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年12月18日

冬将軍さまのおな~り~♪


どのぐらい降るか!?
やっと本格的な冬がやって来ました!

こちら県南部でも晴れわたっていますが、風がとても冷たくて
山間部では雪が降ってるであろうことを感じさせてくれます。

待ちに待った雪じゃ!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それ、カッポレ、カッポレ~♪

o(゜∇゜*o) o(*゜∇゜*)o (o*゜∇゜)o

今夜から明日の未明にかけては更に冬型の気圧配置が強まり、
これまで期待外れの山沿いにもまとまった雪が降りそうな予感♪

今週末にオープン予定のゲレンデ関係者も一安心?

もう少し早く将軍さまが来てくれてて冬物が売れてれば...。
ボーナスも違ってきてた鴨~?(爆)


"冬うらら" 遠くに冬霞の山が見えて気分は盛り上がる。

そろそろメバリングも本格シーズンじゃし、釣りにも行きたいねぇ~♪
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡

しばらくは天気予報&ライブカメラに注目ですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/980

コメントする