Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年12月21日

プロ野球列伝 レジェンドナイン

えと、無料で遊べるオンラインゲームでっす。b( `・ω・´)
基本的にゲームは殆どやらない人なのですが...。

プロ野球系のゲームには例外的にハマる傾向にありまして
高校の頃は、友人宅で朝までファミスタしてた記憶があります♪

あっ、ナムコの"FINALLAP"をやりにゲーセンに通ったなぁ。(;^_^A
かなり鈴鹿を走り込んでますよ。ヾ( 〃∇〃)ツ

去年のオフに「魔球魔球」というオンラインゲームをTVCMで見てて
少し遊んでたのですが、オフシーズンになるとプロ野球が恋しくなり?
何気に同サイトにアクセスしてみると、タイトルが変更になって
ゲームシステムも少しだけリニューアルされた感じです。

『プロ野球列伝 レジェンドナイン』

釣り友のおかやんさんを誘って、チビ達が寝静まったあとで
連日連夜の熱い戦いを繰り広げています。ヾ( 〃∇〃)ツ
これ用にゲームパッドを買おうかと真剣に悩まれてましたし
すっかりレジェンドナインにハマってる様子です。(笑)

Youtube. "プロ野球列伝 レジェンドナイン

そんな おかやんさんの操るタイガースは、新井、金本、栗原!と
カープファンの感情を刺激するスタメンを組んできます。(爆)

実名で登場するキャラの見た目は可愛らしいですが、
しっかり駆け引きもあってなかなかゲームバランスも秀逸です。
まだアマチュア、草野球レベルですがハマってます。
先日は大竹が大炎上しました。( ̄□ ̄;)!!

ゲーム内でヘッポコなカープに遭遇したら、わいかもよ?
その時は、おおらかな気持ちでド真ん中に、
スローボールを投げ込んでやって下さい。(ぼっけぇ笑)

風が強くて釣りに出れない夜は、コタツでまったりレジェンドナイン。
あぁ、素晴らしきかなブロードバンド時代♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/981

コメント[2]

「永川劇場」えぇねぇ(^_-)
またみせて下さい!

熱くなりすぎて、キーボード壊れそうです・・。

ゲームパッドは、ボタンが足りないらしいです。
わかんないですけどね。


§おかやんさん

あそこの場面でサヨナラ2ラン暴投は無いよねぇ…。
自分でも笑ったわ。(;^_^A

せっかく楽しみを発見したと思ったら…。
サービス中止のお知らせ。
まああと数ヶ月は遊べそうなので、今オフは野球対決で
燃えましょう。m9っ`Д´)


コメントする