Adobe Flash Player.

This content requires the Adobe Flash Player.

2009年11月25日

『蔵出し・蜂大全』上下巻が届いたよ!

さすが蔵出し!

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

見どころ満載です。

蔵出し・蜂大全 - BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY

『蔵出し・蜂大全 BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY』

現在下巻の途中まで見てます♪

杏子とコンタが一本のマイクで、ほうを寄せ合って歌う姿とか貴重な映像満載。

初めて見る映像が多いので嬉しいんじゃけど、
ファンとは贅沢な生き物でして、切り張り状態で見せられると
逆に欲求不満になるというか‥‥。(爆)

エピックの倉庫に残ってるなら完全版を見せてくれろ~!

と、思ってしまいます。
今なら大人買いする人間がココにいるよん。ヾ( 〃∇〃)ツ

まるっと全部見たいよう。


何気に、オマケの『暗闇日報』の復刻版が嬉しかったです。

BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全 -BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-上巻(DVD)
BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全
-BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-上巻(DVD) ◆20%OFF!

BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全 -BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-下巻(DVD)
BARBEE BOYS/蔵出し・蜂大全
-BARBEE BOYS LIVE STAGE ANTHOLOGY-下巻(DVD) ◆20%OFF!


トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://senna330.com/module/mt4/mt-tb.cgi/974

コメント[4]

私も昨日届いて、昨夜は深夜1時まで見てました(^-^)
欲求不満になるって、わかります!
逆にもっとちゃんと見せてほしくなりますよねー。
しかし、ホント蔵出しですね。
真顔で見入ってしまってます(笑)

§maisyさん

こんばんは!

Live Epic25のイベントDVDでバービーだけが綺麗にカットされてるって
話しを聞いたときに、もう過去も含めて映像化は難しいのかな?
と、思っていました。

なのでせっせとLDを集めてDVD-Rに焼き直したりしたのですが…。
ここ2年で全て再販されましたね。(爆)

エピックの倉庫には『eZ』とかの蜂秘蔵映像も、まだまだ残ってるらしいので
更なるスタッフの頑張りに期待です。〇(〃∇〃)〇

おはようございま〜す☆
以前、今年のバービー大阪公演の時にコメントさせて頂きましたみゆみんです☆
お久しぶりです〜♪

私もDVD買いました〜♪
まだ見ていないのですが、今度休みにゆっくり見てみますね♪

あ、来年のバービーの大阪公演のチケットも当たりました〜♪
せなっちさんは行かれますか☆

また熱く語って下さるのを楽しみにしていま〜す♪

§みゆみんさん

こんばんは!

お久しぶりです。ヾ( 〃∇〃)ツ
なんだか最近仕事が忙しくって、返コメが遅くなってごめんなさいね。
これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。

DVDでのコンタのインタビューが意味深で気になります。

インテックス大阪に行けるように仕事頑張ってます♪
すっごい楽しみですよね。

そんなに熱く語ってましたっけ?(;^_^A

コメントする